1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 3COINSの大ヒット「オーロラグラス」新デザインも可愛い。WEB限定、急いでゲットしなきゃ。

3COINSの大ヒット「オーロラグラス」新デザインも可愛い。WEB限定、急いでゲットしなきゃ。

  • 2021.4.1
  • 5748 views

300円均一ショップ「3COINS」で累計50万個以上も売れた大人気の「オーロラグラス」

2021年4月1日に形違いのおしゃれな「六角オーロラグラス」が登場しました。公式通販サイト「PAL CLOSET」での販売で、3COINS店舗では購入できません。

クリアとブラウンの2色展開

オーロラグラスは2020年7月に発売されると、SNSを中心に「可愛い」「綺麗」と大きな話題になったアイテムです。光の加減によってキラキラ輝きが変わるグラスは、あるだけで"映え"ます。

オンライン限定で登場した「六角オーロラグラス」は、これまでのラウンド型とはまた違った輝きを見せてくれる六角形のグラスです。おうちカフェ気分が味わえそうですね。

色はクリアとブラウンの2色があり、光の角度や入れる液体によって輝き方が変わります。容量は320mlです。

価格は各330円。直火・食洗器・熱湯・急冷・レンジ・オーブンでの使用はできません。店舗での販売はないのでお忘れなく。

気になる人は早めにチェックしてみてくださいね!

※画像は公式サイトから

元記事で読む
の記事をもっとみる