1. トップ
  2. 押田岳、所属事務所退所を報告「まだまだ芝居は続けていきたい」ファンにメッセージも

押田岳、所属事務所退所を報告「まだまだ芝居は続けていきたい」ファンにメッセージも

  • 2021.4.1
  • 528 views

俳優の押田岳が4月1日、自身の公式SNSを更新。所属事務所エヴァーグリーンエンタテイメントを退所したことを発表した。

【写真を見る】押田岳、所属事務所退所を発表 感謝の思いをInstagramでつづる

押田は「昨日、3月31日付でエヴァーグリーンエンタテイメントを退所致しました。約4年に渡り、何も知らない僕に、仕事の楽しさ厳しさ、ご指導頂き、沢山の経験をさせて頂きました。」と事務所退所の報告をするとともに同事務所への感謝をつづった。

また「ファンの皆様、いつもあたたかい応援をありがとうございました。とても力になっていました。これからも、皆さんにであえたこの芸能界という場所で、たくさんの事に挑戦していきたいと思っています。突然の報告で驚かせてしまったと思いますが、まだまだ芝居は続けていきたいと思っています。」とファンへのメッセージと今後について明かした。

この投稿にファンからは「これからも変わらず応援しています!」「新しいスタートですね」など、押田を応援する声が多数寄せられている。

押田岳コメント全文

【ご報告】

昨日、3月31日付でエヴァーグリーンエンタテイメントを退所致しました。

約4年に渡り、何も知らない僕に、仕事の楽しさ厳しさ、ご指導頂き、沢山の経験をさせて頂きました。

今の僕がいるのは、この会社を通して出会えた作品、スタッフの皆さんのおかげです。

社長、マネージャーの皆さん、一緒に活動してくれた、所属タレントの皆さん大変お世話になりました。

前向きな決断だと、背中を押して送り出してくださり、心から感謝しております。

エヴァでの経験を無駄にせず、これからも努力していきたいと思います。

そして、ファンの皆様、いつもあたたかい応援をありがとうございました。

とても力になっていました。

これからも、皆さんにであえたこの芸能界という場所で、たくさんの事に挑戦していきたいと思っています。

突然の報告で驚かせてしまったと思いますが、まだまだ芝居は続けていきたいと思っています。

これからの動きは随時SNSにて発信していきます。

今後とも宜しくお願い致します。

元記事で読む