1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンドにアップデートせよ!話題の「カラーシャツ」はもうチェックした?

トレンドにアップデートせよ!話題の「カラーシャツ」はもうチェックした?

  • 2021.4.1
  • 1078 views

今季は「カラーシャツ」が話題になっている様子。おしゃれな女性たちは、どのようなカラーシャツコーデを楽しんでいるのでしょうか?素敵なスタイリングをさっそく見ていきましょう。

オリーブカラーがこなれてる

出典:#CBK

こなれ感のあるオリーブカラーのシャツは、コーデに取り入れるだけでオシャレ度が急上昇するアイテム。オーバーサイズのアイテムを選んで、ゆるっと着こなすのが今年っぽく決まるコツ。

ライトブルーが爽やか

出典:#CBK

さわやかな印象のあるライトブルーのシャツは、春にピッタリのアイテムですよね♪デニムパンツとも相性がいいので、きれいめカジュアルに着こなすのもおしゃれ。サンダルに合わせて抜け感をプラスして♪

透け感が今ドキ

出典:#CBK

今っぽい着こなしを楽しむなら、透け感のあるカラーシャツを選んでみるのもアリです。ミントグリーンのシャツは程よい透け感があることで、いっそうさわやかな雰囲気に♪柄パンツと合わせてトレンドライクに仕上げるのもいいですね。

肌馴染みのよいベージュ

出典:#CBK

ベージュのシャツは、肌馴染みがよくコーデに気軽に取り入れることができるアイテム。バンドカラースタンドカラーのシャツを選ぶことで、ちょっぴりこなれた印象をプラスできます。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる