1. トップ
  2. ヒラリー・ダフ、水中出産で第3子となる女児を出産!

ヒラリー・ダフ、水中出産で第3子となる女児を出産!

  • 2021.4.5
  • 366 views

3月24日の水曜日に、ヒラリー・ダフが夫マシュー・コーマとの2人目の子、メイ・ジェームズ・ベアを出産しました。前夫マイク・コムリーとの間に生まれた9歳の息子ルカ、マシューとの間に生まれた2歳の娘バンクスの妹になります。

週末には、水中出産のためのプールでバンクスとともに赤ちゃんを抱く自身と、3人を見守る夫とルカの家族写真を投稿し、「メイ・ジェームズ・ベア―私たちはあなたを愛してるわ 3-24-21」というコメントを寄せたヒラリー。素敵な写真を撮影したのは、出産写真カメラマンでドゥーラ(出産に関するアドバイスやサポートをする女性)のローレン・ギルフォードさんだったそう。ちなみに、件の写真はこちら。

View this post on Instagram

A post shared by Hilary Duff (@hilaryduff)

初めはさりげない方法で出産を公表したヒラリー。バスタブにつかる娘のバンクスの写真に、「わたしはお姉さんなの…その喜びにひたっているところ!」とコメントし、投稿したのでした。

View this post on Instagram

A post shared by Hilary Duff (@hilaryduff)

「順調に育っています!!!主に私が…」

先の家族写真を投稿した後、「この出産ドリームチームに山のような愛を!」とコメントし、メイの自宅出産を支えたドゥーラや助産師のチームの写真もインスタグラムのストーリーズでアップしていました。

妊娠中、ヒラリーはテレビ番組『エレンの部屋』に出演し、ゲストホストのブルック・ボールドウィンに対して、恥骨痛(妊娠後期によく起こる症状)について話していました。「この前、私の助産師にメッセージを送ったの。『膣の中の刺すようなこの痛みは何?こんなの知らない』って感じで」「そうしたら、彼女がただ『ああ、恥骨痛』って。別に大したことじゃないみたいに。それで、私は『これはかなりトラウマティックね』って感じだった」。3人目とはいえ、思いがけない苦労もあったヒラリー。それだけに、喜びもひとしおでしょうね!

翻訳/mayuko akimoto Photo Getty Images From marie claire

元記事で読む
の記事をもっとみる