1. トップ
  2. ファッション
  3. 春服に合う♡ 楽ちん可愛い【フラットシューズ】が欲しい!

春服に合う♡ 楽ちん可愛い【フラットシューズ】が欲しい!

  • 2021.4.5
  • 1200 views

毎日のコーディネートに欠かせない靴選び。その日の服装に合わせて何足か揃えておきたいですよね。今回は、履いていても疲れない、春服に合うフラットシューズをご紹介します。どれも5000円以下のプチプラなので気軽にゲットできますよ。

ポインテッドトゥのフラットシューズで足元すっきり

足元をすっきり見せてくれる「ポインテッドトゥ」のフラットシューズが人気です。女性らしいデザインで、足元に大人のかっこよさをプラスできるアイテムなんです。カジュアルな服装でも足元をパンプスに変えるだけで女性らしく♪ スニーカーばかりじゃつまらない、そんな時はぜひ取り入れてみてくださいね。

ストラップ付カンフーシューズは使い勝手抜群

「スクエアトゥ」のフラットシューズは、使い勝手抜群のアイテム。カンフーシューズとも呼ばれていて、ワンピースやデニム、ワイドパンツなど何にでも合わせる事ができます。便利なので1足持っておけばコーディネートのお助けアイテムになってくれるはず。
ストラップ付きで脱げにくいのも高ポイント。

足袋パンプスで個性的な足元に

足袋のように先が割れた足袋デザインは、今大人気の要チェックアイテム。個性的なデザインですが、フラットシューズならではの履きやすさは同じ。おしゃれ偏差値は高いのにどんな服装にも活用できます。人と違ったおしゃれを楽しみたい方におすすめの一足です。

定番「ローファー」はいつの時代も人気

フラットシューズの定番「ローファー」を使ったコーディネート例です。トラッドなファッションに活用することの多いローファーですが、カジュアル使いにも大活躍。きれいめコーデやガーリーなワンピースとの組み合わせもOK。フラットシューズの持つ気軽さがアレンジの幅を広げてくれます。

今回は春服に合わせやすい、5000円以下のフラットシューズを使ったコーディネートをご紹介しました。疲れにくく日常使いにも活躍するフラットシューズ。ぜひ買い替えの参考にしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@waaaaamm様、@hime0823様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む