1. トップ
  2. グルメ
  3. 平日18時までがお得!焼肉食べ放題が1980円!牛角柏若柴店

平日18時までがお得!焼肉食べ放題が1980円!牛角柏若柴店

  • 2021.4.1
  • 4687 views

緊急事態宣言は明けたものの、まだ深夜営業を再開する店は少なく、夕飯は早めに済ませるようになった人も多いかもしれません。 焼肉食べ放題で人気の牛角も、今なら平日18時までの入店で、いつもよりさらにお得に食べ放題を楽しめます。しかも小学生未満の幼児は無料です。

予約がおすすめ!約2000円の食べ放題
出典:リビングかしわWeb

「平日18時まで、1980円+税」の食べ放題コースでは、牛タンは含まれませんが、豚タンを楽しめます。

出典:リビングかしわWeb

はじめに、やみつき塩キャベツと豚タンが提供されます。 人気メニューを2品指定されているだけなので、好きなものを多めに食べられるのが嬉しいですね。 豚タンもクセがなくて美味しかったです。

牛ホルモンも食べ放題
出典:リビングかしわWeb

この日、牛角を選んだのは牛ホルモンを食べたい気分だったから。 1980円のコースだと、牛肉は対象外のものが多いのですが、ホルモンは対象です。

出典:リビングかしわWeb

豚肉バラカルビ、豚カルビのはちみつ黒胡椒焼き、牛バラトロカルビなど。 味付けが色々とあるので楽しいです。

子どもが喜ぶメニューも
出典:リビングかしわWeb

3歳の子どもと行きましたが、特にコーンバターを気に入っていました。お肉の箸休めにもぴったりですね。

出典:リビングかしわWeb

他にはウインナーも。 また、食べ放題だとキムチやサラダ、スープなどのサイドメニューも気兼ねなく注文できます。

出典:リビングかしわWeb

平日早めの時間ということでなかなか難しいかもしれませんが、お得に楽しめるので、テレワークの日や早く帰れる日などにおすすめです。

出典:リビングかしわWeb

牛角 柏若柴店 住所:千葉県柏市松葉町7−37−6 電話:047-137–2329 営業時間: 月~金17時~23時 土・日・祝16時~23時 https://www.gyukaku.ne.jp/sp/search/shop/10755/

元記事で読む
の記事をもっとみる