1. トップ
  2. 「ファミマさん、さすがです!」具材たっぷり“焼ビーフン”は旨いだけじゃない。コレは嬉しい逸品です…!

「ファミマさん、さすがです!」具材たっぷり“焼ビーフン”は旨いだけじゃない。コレは嬉しい逸品です…!

  • 2021.5.13
  • 3757 views

ライスヌードルの一種として、日本はもちろん近年では世界各国でも食べられているビーフン。エスニックな味わいが人気の理由ですが、手軽にビーフンが食べられるうえ、野菜もしっかり摂れる「1/3日分の野菜が摂れる 海老の焼ビーフン」がファミリーマートから発売されました!早速実食してみましょう!

1/3日分の野菜が摂れる!

undefined

ファミリーマートで販売されている「1/3日分の野菜が摂れる 海老の焼ビーフン」。価格は430円(税込)です。

(※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。)

undefined

一食で1/3分の野菜が摂れるのはうれしい限り。

undefined

電子レンジでの加熱時間は、500Wで約2分、1500Wで約40秒です。

undefined

野菜炒め、もやし、そぼろ玉子、青ねぎがたっぷりのっていて色鮮やか。食欲がそそられます!海老は大きな海老と小海老の2種類がトッピングされており、具だくさん。これは食べ応えも期待できますね!

undefined

海老とともに麺をひと口。エスニックな味わいが口の中いっぱいに広がり、後味はすっきり。海老のプリプリ食感がいいアクセントになっています。

undefined

トッピングのもやしはシャキシャキ食感。野菜にもエスニックな風味がしっかりと付いているので、味に統一感があります。小海老は風味豊かで、味に奥行きを与えています!

ファミマさん、さすがです!

undefined

ビーフンソース、醤油、鶏ガラスープなどが奥深い味わいを作り出していて、旨みをたっぷり味わえる一品。さすがはファミマさん、美味しいだけではなく野菜もたっぷり摂れるなんて、嬉しい逸品ですね! 

ファミリーマートの「1/3日分の野菜が摂れる 海老の焼ビーフン」、ぜひ一度ご賞味あれ!

(店舗によっては取り扱いがない場合もございますので、ご購入の際はご注意ください。)


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。