1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. まんまるプリンが激カワ!ハズレなしの「当りくじ」は散財不可避。

まんまるプリンが激カワ!ハズレなしの「当りくじ」は散財不可避。

  • 2021.4.1
  • 6874 views

可愛いポムポムプリンのグッズが必ず当たる、ハズレなしの「ポムポム当りくじ」が、2021年4月3日から全国のコンビニ、サンリオショップなどで販売されます(※実施しない店舗もあります)。

おうち時間を充実させるアイテムがずらり

商品は、調理器具や食器、収納雑貨など、日々の生活で使えるものばかり。

やさしいイエローカラーをメインに、カラフルなハート型の風船などがあしらわれたキュートなデザインです。

うつ伏せしているプリンや、風船を持って飛んでいるプリンなど、さまざまな表情が見られて心が癒されますよ

景品は全11種。ここで一部を紹介します。

・たこ焼き器&ホットプレート(1等)

便利な2WAYプレートです。たこ焼き作ったり、焼肉をしたりして、おうちでの食事をより楽しめそうですね。ポムポムプリンが仲間たちと仲良く集まっている姿も◎。

サイズは約横31.5×縦21×高さ7cm。

・収納ボックス(2等)

正面にポムポムプリンの顔があしらわれています。耳付きもポイントで、ついつい触りたくなりますね。ボックスのうしろにプリンのおしりも描かれていてたまらないです。

部屋に置くと、可愛さが一気にアップしますね。サイズは約横38×縦26×奥行き26cm。

・ティーポット(3等)

おうちでのティータイムをより楽しめるアイテムです。淡い黄色のポットにプリンの顔が描かれていて、フタもプリンの帽子をイメージしています。

サイズは約直径11×高さ13cm。

最後のくじを引いた人は、ラストスペシャル賞として、高さ約35cmのぬいぐるみがもらえます。まんまるのプリンと友達のマフィンが可愛くて、クッションにしても気持ちよさそうですね。

そのほか、お皿やお箸、フェイスタオルなどもあります。

くじは1回700円。今年で25周年を迎えるポムポムプリンの可愛いグッズ、ファンのみなさんはお見逃しなく!

※画像はローソン公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる