1. トップ
  2. 恋愛
  3. 背筋ゾワッ!勘違い男子の口説きゼリフとは

背筋ゾワッ!勘違い男子の口説きゼリフとは

  • 2021.4.1
  • 1345 views

「もしかしてそれで私のこと、落とせると思っているの・・・?」
勘違い男子の口説き文句ほど、寒いものはないですよね。
そこで今回は、勘違い男子の背筋が凍る口説きゼリフをチェックしましょう!

どうする?今なら付き合えるけど?

自信過剰な勘違い男子の、上から目線な口説き文句・・・!
女子からお願いされて付き合いたいという、プライドの高いタイプに多いようです。
「どうするって言われても・・・」と、困惑してしまいますよね。
付き合うならお互いが本当に好きでないと、幸せになれませんよね。
勘違い男子の思惑に乗せられないよう、気を付けましょう・・・!

俺のこと好きって顔に書いてあるよ

「書いてないわ!」と、ツッコみたくなるセリフですよね。
自分に酔っているパターンの口説き文句です。
本当に大好きな人に言われたら「なんで分かったの!?」と、ドキッとしてしまうかも。
なんとも思っていない男子から言われたら、恐怖でしかないですよね。

ごめんけど・・・2番目でもいいか?

・・・いいわけないですよね。
モテると自負している勘違い男の口説き文句です。
女子の気持ちをもてあそぶ、チャラい男!
恋は盲目なので「この人と付き合えるなら2番目でもいいわ♡」と、思ってしまう女性も少なくないのでは・・・?
後悔する恋になる前に、勘違い男子の魔法から目を覚ましましょう!


実際に言われたことのある、セリフはありましたか?
自信たっぷりで勘違いする男子のセリフに、背筋がゾワッとしますよね。
変な男子に騙されないよう、気を付けてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる