1. トップ
  2. ファッション
  3. 自然に体型カバー♡【しまむら】でスタイルよく見せる「裏ワザテク」

自然に体型カバー♡【しまむら】でスタイルよく見せる「裏ワザテク」

  • 2021.4.5
  • 15237 views

好きな服を着たいけど、体型が気になって思うようにコーディネートできない時もありますよね。そんなお悩みのために、今回は【しまむら】のアイテムで作る、スタイルをよく見せる裏ワザをご紹介します。プチプラなのに自然に体型カバーできる嬉しいテクニックで、おしゃれを思いっきり楽しみましょう。

ゆるめのニットで体型カバー

大人っぽいブルーの、しまむらのニットを使ったコーデです。丸襟が特徴的でかわいいですよね♡ 白シャツと合わせてゆるめに着ると、お尻まで隠してくれて体型カバーも◎ 袖口がキュッとしまっているから華奢な印象になりますよ。パンツとスニーカーをブラックで揃えれば脚長効果も。トレンドを取り入れながら、体型カバーも叶えてくれるおすすめのコーディネートです。

ラフなボーダースウェットでお尻まで♪

お尻まですっぽり隠れちゃうゆったりスウェットなら、腰周りも気になりません。ベーシックなグレーのボーダーで、シンプルだけどおしゃれなコーデに仕上げましょう。お出かけする場所に合わせてボトムやシューズを変えれば、女の子らしいキレイめカジュアルに! 1枚持っていて損はありません。

ゆるめシルエットで大人カジュアルコーデ

ゆるめのニットベストは、優しく体型カバーしてくれる優れもの。インナーにホワイトを持ってくることでコーデのアクセントになっています。シャツワンピもしまむらのアイテム。ゆったりした腕のデザインが、二の腕をさりげなくカバーしてくれます。ルーズになりすぎないよう、バッグやシューズは濃いカラーで引き締めると◎

春らしいスカートで全身しまむらコーデ

優しいカラーのプリーツスカートは、ホワイトのブラウスと組み合わせて春っぽさ満点です! 腕にほどよいボリュームがあるので、気になる二の腕もカバーしてくれますよ。こちらのコーデは、パンプスやバッグもすべてしまむらのもの。プチプラなのにここまで上品なコーディネートが叶うのは嬉しいですよね♡

今回は、さりげなく体型をカバーしてくれるアイテムをご紹介しました。プチプラでお財布に優しいところも嬉しいですね♪ 春らしいコーデをピックアップしたので、これからのお出かけの参考にしてみてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hiiiirooooo様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:manoka

元記事で読む