1. トップ
  2. 【これ、付録です!】ローラ アシュレイの上品レジかごトート

【これ、付録です!】ローラ アシュレイの上品レジかごトート

  • 2021.4.1
  • 2827 views

今日から4月。新生活の始まりに胸が高鳴っている人も多いだろう。そんな季節にぴったりの春らしい「レジかごトート」が「GLOW(グロー)2021年5月号」(宝島社)の付録に登場した。GLOWとローラ アシュレイのコラボ企画だ。

世界的に愛されている英国ブランド、ローラ アシュレイ。この時期にぴったりなアップルブロッサム柄のグッズは、持っているだけで心が軽やかになる。

肩にかけて持つことができ、天面には巾着がついている。レジかごにぴったりハマるビッグサイズなので、週末のまとめ買いに大活躍。ついつい買いすぎてしまうセールの時にも持っていきたいトートバッグだ。

底面には、ブランドロゴがプリントされている。ちなみにサイドにもあるブランドロゴのタグも可愛い。

底面にチャックがついていて、くるりとたたむとコンパクトなサイズに大変身する。いつものメインバッグに忍ばせておくだけで、急なお買い物にももってこいだ。

「ふわりワンピ」と「ゆるカーデ」が旬!

本号の特集は、春にぴったりな「お洒落とヘアをイメチェンして!ふんわりやさしく私を満たそう!」だ。大人にぴったりなブランドや、骨格診断で似合う「ふわりワンピ」と「ゆるカーデ」の組み合わせなどを提案している。

レースのワンピにカシュクールカーデを合わせてみたり、花柄マキシワンピースに袖ボリュームカーデを合わせてみたり、「春だから」を理由に、新しい着こなしに挑戦してみては。

自粛生活が始まってから2回目の春。今年こそはついつい手抜きしがちだった「リモートコーデ」や、「ちょっとそこまでコーデ」を見直したい。

「GLOW」2021年5月号は、淡いクリーム色のコーデに身を包んだ板谷由夏さんが目印だ。

元記事で読む