1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今キスしていい?♡男性が不意にキスしたくなる瞬間って?

今キスしていい?♡男性が不意にキスしたくなる瞬間って?

  • 2021.4.1
  • 780 views

男性が思わずキスがしたいと思ってしまう瞬間を利用すれば、あなたがキスをしたいときに「しよう?」と言わなくてもできるかもしれません。
今回は男性が思わずキスしたくなる瞬間を4つご紹介します。

無防備な姿

ほろ酔いでふらふらしていたり、ウトウトと眠そうな状態だったり、女性の無防備な姿を見ると、隙アリ!と思わずキスをしたくなってしまう男性が多いのだそう。
無防備な姿を見せてくれるということは、自分を信頼してくれている証と思う男性も多いので嬉しくなってしまい、可愛いなぁとキスをしたくなってしまうのです。
ただし泥酔していたり、いびきをかいていたりするのはもちろんNGです。

彼女が泣いているとき

意外と思った人もいるかもしれませんが、彼女が泣いているときにキスがしたくなるという男性も多いのです。
悲しい思いを吹き飛ばして安心させてあげたいという気持ちからなのだそう。
男性は彼女が喜んでいる可愛い姿を見てもキスをしたくなりますが、不安そうにしているときもしたくなってしまうのです。

嫉妬をしたとき

彼女は俺のものだ!と独占したい気持ちが強くなったときもキスしたくなる瞬間。
他の男性と話したあとに、彼からいきなりキスされたなんて経験ありませんか?
それは嫉妬してキスをしてきたのかもしれません。

魅力的な唇を見たとき

ぷるぷるの唇やうるおった唇を見ると、キスがしたくなるという男性が多数。
リップを塗った瞬間にキスしたいと思う男性も多いようなので、自分からなかなかキスがしたいと積極的に言えない人は、彼の前でリップを塗ってみるのもありです。
ただし人前で堂々と塗るのはあまりよくありません。
化粧直しを遠慮なく外でする姿に幻滅されてしまうことも。
家にいるときや車の中など、遠慮気味に塗るといいでしょう。

男性はさまざまな女性の言動で「キスがしたい!」と思うようです。
自分からキスができないという人は、キスしたくなる瞬間を作って彼を誘導してみては?

(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる