1. トップ
  2. 華原朋美「金がすべてっすよ」“私生活”を公開!高橋みなみ&木下百花の“面会”も<アウト×デラックスSP>

華原朋美「金がすべてっすよ」“私生活”を公開!高橋みなみ&木下百花の“面会”も<アウト×デラックスSP>

  • 2021.4.1
  • 573 views
「アウト×デラックスSP」に出演する華原朋美 (C)フジテレビ
「アウト×デラックスSP」に出演する華原朋美 (C)フジテレビ

【写真を見る】個性的な衣装で高橋みなみと“面会”した、木下百花

4月1日(木)放送の「アウト×デラックスSP」(夜10:00-11:34、フジテレビ系)に、華原朋美と高橋みなみが出演する。登場から「金がすべてっすよ」と切り出す華原に、スタジオも「アウトのロケットスタート!」とあっけにとられる。

「今も闇を抱えている」という華原

華原は、お金に固執するあまり「チャリンチャリーン」と口をついて出てしまう場面も。そしてスタッフとのリモート打ち合わせでは、「最近原キー(原曲キー)で歌えるようになった」と言うところを「現金で」と間違えてしまう始末。

一見元気そうに見える華原だが、本人いわく「今も闇を抱えている」という。納豆とご飯で節約生活を送る一方で、本人いわく“譲れない”という高級ブランド品の買い物や華やかな生活の一部を公開し、愛する息子に“買ってしまった”高級車の話も飛び出す。

そして、“譲れない”ことの一つ、3歳から始めたという趣味の乗馬にスタッフが同行。2年半ぶりの乗馬ということだが、ロケの間も“心の叫び”が即興で歌となって次々と飛び出す。さらに、華原が今相談したい悩みをスタジオで打ち明ける。

【写真を見る】個性的な衣装で高橋みなみと“面会”した、木下百花 (C)フジテレビ
【写真を見る】個性的な衣装で高橋みなみと“面会”した、木下百花 (C)フジテレビ

高橋みなみ&木下百花、“アウトアイドル面会”

続いて、AKB48グループ初代総監督の高橋がスタジオに登場。2020年、事務所に内緒で首にスパイダータトゥーを入れた元NMB48・木下百花が、パジャマ姿で番組に出演し、元アイドルらしからぬ発言を連発していたことを受けて、高橋・木下による“アウトアイドル面会”が開催される。

久しぶりの再会を高橋は大いに喜び、積極的に木下に話し掛けるのだが、木下の表情は固まったまま。お互い一歩も譲らないままスタジオは進行するが、徐々に高橋の抱える“闇”が見え始めると、今まで口を閉ざしていた木下が「そうなんです!」と共感し始める。

そして今回、“木下のやりたい夢に密着”ということでアウト軍団も助っ人として参加し、築70年の古民家を改修するロケを実施。初対面から人懐っこく接してくる小池成(プラチナボーイズ)に木下は戸惑いを見せる。

さらに、アウトアイドル・ももせももの涙の告白に、スタジオの高橋・木下が共感する場面も。

元記事で読む