1. トップ
  2. 恋愛
  3. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~

幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~

  • 2021.4.1
  • 9469 views

新しい環境や人間関係がスタートする4月。ワクワクや緊張の連続ですね! 恋が始まる季節とも言われる春、恋愛運も気になりますよね。
前編では、おひつじ座~おとめ座。後編では、てんびん座~うお座の運勢をチェック。

4月の恋愛運は?

てんびん座

センスの良いてんびん座さん。今月は美容に関わる情報が増えてイメチェンにピッタリ。
シングルのあなたは、身近な人を助ける出来事が起こりそう。それによって相手から好意を持たれることも! 片思い中なら、彼から相談事を持ちかけられるなどチャンスが多め。
カップルのあなたは、彼女としての立場がいっそうハッキリしそう。周囲からもお似合いな二人だと褒められます。

さそり座

一人で過ごしたいと思っているのに、なぜか新しい繋がりが増えていく今月。人間関係の整理が必要です。
シングルのあなたは、好みのタイプに変化が起きそう。相手のステータスより一緒にいてリラックスできるかどうかがポイント。片思い中なら、彼以外にも気になる人が現れて困惑するかも。
カップルのあなたは、彼に影響を受け新しい趣味などがスタート。もっと一緒にいたいと感じ、同棲などのキッカケになるかもしれません。

いて座

行動力のあるいて座さん。今月は華やかな場所に招待される機会が増えそう。欲張りに参加しても楽しめます。
シングルのあなたは、仕事も友人関係も大忙し。紹介や婚活などで将来に繋がる出会いが見込めます。片思い中なら、彼と偶然の一致が多くて話が盛り上がるでしょう。
カップルのあなたは、二人の記念になるような日が過ごせそう。友人の結婚話につられて彼と将来の話もできます。

やぎ座

慎重に頑張ってきた時期を経てやっとリラックス。お気に入りのカフェなど、くつろぐ場所も見つかるでしょう。
シングルのあなたは、自分を大切にすることで他人に優しくなれます。周囲の男性から「癒やされる女性」として好感度アップ。片思い中なら、彼を労う一言を心がけて。
カップルのあなたは、二人で落ち着いた時間が過ごせそう。今後のプランを考えるなど前向きな会話が増えるでしょう。

みずがめ座

しばらく出費が続いていたようですが、徐々に回復する運気。経済的な余裕が出てお出かけにもピッタリです。
シングルのあなたは、生活リズムを整えて来月からのモテ運に備える時期。髪や肌のケアは重点的に。片思い中なら、目立つより清楚を心がければチャンスが増します。
カップルのあなたは、一緒に料理や散歩をするなどスローなデートが楽しめそうです。今まで知らなかった彼の良いところに気付くでしょう。

うお座

普段は恥ずかしがり屋な一面があるうお座さんですが、4月は自分が前に出てリードするような出来事が起こりそう。
シングルのあなたは、いきなり紹介されて新しいご縁につながるかも。ドキドキしていても挨拶だけはシッカリと。片思い中なら、共通点について盛り上がり距離が縮まります。
カップルのあなたは、彼の家族について知る機会がありそうです。彼の優しさや誠実さを見直すキッカケになるでしょう。

元記事で読む