1. トップ
  2. ファッション
  3. 今すぐ買いに走りたい!【しまむら】の鬼着回せる優秀「春ボトムス」特集

今すぐ買いに走りたい!【しまむら】の鬼着回せる優秀「春ボトムス」特集

  • 2021.4.1
  • 39313 views

着回し抜群の「春ボトムス」を、しまむらからご紹介します。 人気のコラボ商品やオリジナルブランドなど、即マネしたくなるコーデをチェックしていきましょう!

ベルト付裾スリットパンツ

出典:WEAR

ファッションインフルエンサー星玲奈さんとのコラボカラーパンツです。 脚長効果抜群の裾フロントスリットがポイントの、落ち感のある生地で上品見せボトム。 バッグウエストは、はき心地のよいゴム仕様なのもうれしいポイントです。 春コーデに活躍間違いなしの、ブルーとピンクの2色展開。 しかも細ベルト付きで、コーデの幅広げてくれる春ボトムに決まり!

パイピングフレアパンツ

出典:WEAR

ウエスト周りのパイピングデザインが、高見えしてくれるフレアパンツです。 パイピングをポイントにしたトップスをインしたおしゃれな着こなしはもちろん、トレンドのビッグシルエットと合わせたレイヤードコーデもおすすめ。 細身ラインな太もも周りも、ストレッチ素材ではき心地抜群です。 裾スリットデザインなので、春ブーツやスニーカーで合わせても◎

ヒョウ柄プリーツスカート

出典:WEAR

シフォンの軽い素材感でオールシーズン着回しできる、ヒョウ柄のプリーツスカートです。 裾部分は消しプリーツデザインで、程よい広がり感が大人女子の上品コーデに活躍しそう♡ ハード過ぎないベージュベースのブラックのヒョウ柄で、フェミニンからキレカジまで幅広いコーデを楽しむことができるボトムスカートです。 足元はスポーツスニーカーやバレエシューズなど、気分に合わせたコーデで着回ししてみてくださいね。

ツイルサロペット

出典:WEAR

人気ファッションブロガーさんオリジナルブランドの「terawear emu」から、ゆったりとしたデザインが子どもっぽく見えないサロペットのご紹介です。 落ち感のあるサラッとした素材と、フロントバッグとも大きく開いたデザインで大人キュートなコーデに着回し抜群。 両側に付いたポケットと、ワイドなパンツ部分もうれしいポイントです。 細めのアジャスターで、Tシャツをインしてもカジュアルになり過ぎずに着こなすことができますよ。


即マネしたくなる【しまむら】の「春ボトムス」をご紹介しました。 着回し抜群ボトムをプチプラでゲットし、おしゃれな大人女子コーデでこの春は決まりですね! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではYUKI様、yukari様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる