1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GLOBAL WORK】店員さんから学ぶ!「旬コーデ」がオシャレでキテる

【GLOBAL WORK】店員さんから学ぶ!「旬コーデ」がオシャレでキテる

  • 2021.4.1
  • 1650 views

【GLOBAL WORK】にはカジュアルかつ女性らしい素敵アイテムが多く揃っていますよね。今回は【GLOBAL WORK】の店員さんから学ぶ、旬なコーディネートをご紹介していきます。垢抜けスタイリングをマネしちゃいましょう♪

ブルーのシャツワンピが爽やか

出典:WEAR

トレンドのブルーをつかったワンピースがおしゃれです。さりげない肩落ちデザインや、ゆったりとしたシルエットが今年らしい雰囲気を醸し出してくれますね。黒のパンツとレイヤードスタイルにして、トレンドライクに着こなすのが素敵。

きれいめカジュアルも素敵

出典:WEAR

カジュアルなパーカーも、くすみパープルのパンツに合わせればキレイめな印象をつくることができます。白のパーカーも、程よくフェミニンな雰囲気をプラスしてくれますね。アニマル柄のパンプスで、今年らしさもしっかり押さえて。

レイヤードスタイルがおしゃれ

出典:WEAR

プリーツ加工がほどこされたキャミワンピースとデニムパンツのレイヤードコーデがおしゃれです。アウターにはマウンテンパーカーを持ってくることで、重すぎない春らしさのあるコーディネートに仕上がりますね♪

柄スカートを大人っぽく

出典:WEAR

派手になりそうなイメージの柄スカートでも、落ち着いた色合いのアイテムを選ぶことで大人っぽく決めることができます。合わせるアイテムもグレーやホワイトを選べば、全体に統一感がでて落ち着きのある印象に。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyuna様、バヤコ様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる