1. トップ
  2. 恋愛
  3. 始まりはここから!意中の女性と進展するためのステップ〜LINE編〜

始まりはここから!意中の女性と進展するためのステップ〜LINE編〜

  • 2021.3.31
  • 1128 views

意中の女性との関係を進展させるためには、LINEを活用する方法が効果的。 LINEで女性を落とすには、いったいどんな方法があるのでしょうか。 そこで、始まりはここから!意中の女性と進展するためのステップ〜LINE編〜をご紹介します。

(1)気軽にLINEを送る

恋愛jp

女性は男性から重たいLINEが来ると、なんとなく引いてしまうことがあります。 LINEで意中の女性と仲良くなりたいなら、気軽にLINEを送ることがポイント。 たわいもないLINEを気軽に送ることができたら、女性も気軽にLINEをしてくれるようになることも。 そのため、LINEでは普段から重たい内容は避けるよう心がけましょう。

(2)質問する

恋愛jp

意中の女性と進展したいなら、LINEでは質問を多めにすると効果的です。 相づちが多いLINEは、相手に興味がないと思われ嫌われてしまうことがあるので注意が必要です。 LINEを盛り上げるためにも、相手への質問を多くすることで会話を楽しむことが大事なのかもしれませんね。

(3)挨拶のLINE

恋愛jp

女性は男性から毎日挨拶のLINEがくると、自分だけ特別扱いされていると思い嬉しくなるようです。 挨拶のLINEは誰にでもするわけではないので、毎日来ると「あれ、私のこと好きなのかな?」と思わせることができます。 そのため、意中の女性には挨拶のLINEをマメにすることで、特別な存在であることをアピールしちゃいましょう。

(4)趣味の話題

恋愛jp

LINEをする際には、相手が興味のある話題を選ぶと会話を盛り上げることができます。 とくに、趣味の話題は女性とLINEを続けたいなら非常におすすめ。 LINEが長続きすると恋愛に進展しやすくなるので、趣味の話題でLINEを盛り上げてみてはいかがでしょうか。 意中の女性と進展したいなら、女性を惹きつけるようなLINEを送ることがポイントになります。 始まりはここから!意中の女性と進展するためのステップ〜LINE編〜を参考に、意中の女性をあなたの虜にしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる