1. トップ
  2. ファッション
  3. 周囲の目線くぎ付け…!今すぐ買いに走りたい「大勝利ボトムス」とは

周囲の目線くぎ付け…!今すぐ買いに走りたい「大勝利ボトムス」とは

  • 2021.4.1
  • 980 views

ボトムスと言っても、スカートやパンツなどがあります。 そこで今回は、2021年3月にコーデスナップで読まれた人気記事のなかから、 今すぐ買いに走りたい「大勝利ボトムス」を、ダイジェストで紹介します!

(1)ペイズリー柄のパンツ

出典:#CBK

ペイズリー柄のワイドパンツは、パッと目をひくオシャレなアイテム。リラクシーな雰囲気を漂わせつつも、しっかりおしゃれに決まるのが嬉しいですね♪黒のトップスと合わせて大人っぽく着こなしましょう。

(2)ツヤ感のあるサテンで大人なルックスに

出典:#CBK

大人っぽくリッチな雰囲気に仕立ててくれるサテン素材のボトムスは、ゆったりとしたシルエットのものを選ぶとこなれ感が出ます。トップスはオーバーサイズのニットが抜群に好相性。きれいめな要素は残しつつ、程よくカジュアルに仕上がります。

(3)ベージュのフレアスカート

出典:#CBK

サテン特有の光沢感で、女性らしさを引き立てます。 デザインだけでなく、なめらかな肌触りで着心地も抜群◎ トップスとの組み合わせでイメージが大きく変わるので組み合わせもしやすい♪ 通年使用できる点もGOOD! 合わせやすいカラーのゴールド&シルバーのバイカラーのブレスレッドは合わせやすいリングでさまざまなコーデにピッタリです♡ ベージュのフレアスカートで、春らしいコーデになりますよ!

(4)シフォンスカートは春らしく垢抜けて

出典:#CBK

プリーツ仕立てのシフォンスカートは、軽やかで透明感のある春らしい垢抜けアイテム。グレーのカーディガンはちょっぴりラフに着こなして、春らしいエフォートレスシックにしています。黒のブーツで足元は品よくスタイリッシュにして。


いかがでしたか? パンツスタイルからスカートスタイルまで、ボトムスの紹介を行いました。 これからの春コーデの参考になれば幸いです! ※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる