1. トップ
  2. ファッション
  3. これ欲しい……!【ZARA】の「トレンド春服」がおしゃれすぎる♡

これ欲しい……!【ZARA】の「トレンド春服」がおしゃれすぎる♡

  • 2021.4.5
  • 35731 views

トレンドのアイテムがプチプラで手に入る【ZARA】。様々なテイストに合うアイテムが揃っているので、ぜひ押さえておきたいですよね。そこで今回は、【ZARA】のトレンドアイテムを使った春コーデをご紹介します。

フェミニンなパワショルトップス

着るだけで一気にこなれた印象の着こなしを演出できるパワショルトップス。ワンランク上のロンTを探している方におすすめです。ZARAのベージュのパワショルトップスにレオパード柄のパープルキャミワンピを合わせた今っぽコーデ。足元はバレエシューズを合わせてガーリーな雰囲気をプラス。

メンズライクなシャツジャケット

サッと羽織るだけで一気におしゃれ見えするZARAのシャツジャケット。カジュアルな印象ですが、合わせるアイテム次第で様々な表情を見せてくれる万能アイテムなんです。シャツジャケットにブラックのワンピースを合わせたモード感たっぷりのコーデ。クリア素材のショルダーバッグを合わせて抜け感をプラス。

今っぽトレンチコート

春の定番アウターであるトレンチコート。ZARAのトレンチはバサッと羽織って袖もまくれる軽やかさです。同じカラーのキレイめパンツと合わせてクラシカルな雰囲気に。インナーにはクロップド丈のトップスをチョイスすれば抜け感をプラスした今っぽスタイルが完成します。足元はスニーカーを合わせてカジュアルダウンさせると親しみやすい大人カジュアルコーデに。

テーラードジャケット

かっちりとしたハンサムな印象に仕上がるZARAのテーラードジャケットと、動くたびにひらりと揺れるシルエットが女性らしいフレアスカートを合わせた大人っぽコーデ。Vネックのインナーを合わせることでデコルテを綺麗に見せてくれます。足元はサンダルを合わせて素肌を見せることで、着こなしに抜け感が生まれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kpnt02様、@w890045様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる