1. トップ
  2. ファッション
  3. 今なら1,290円!着回し◎&洗濯に強い【ユニクロU】メンズの長袖クルーネックTの着こなし

今なら1,290円!着回し◎&洗濯に強い【ユニクロU】メンズの長袖クルーネックTの着こなし

  • 2021.4.1
  • 7945 views

今回は、毎年人気なユニクロUのメンズの「クルーネックT(長袖)」を紹介します。
ユニクロでは「クルーネックT」という商品が多いので間違えやすいのですが、ユニクロUのメンズの長袖タイプです。
男女問わず、イロチ買いしている愛用者の多い、毎年人気のアイテムなのです!
人気のポイントは、生地がかなりしっかりとしていて、洗濯に強いところ。もちろんインナーが透けることもありません。
また、袖口がリブ使いになっていて腕まくりしても落ちてこないので、育児中のママにもおすすめです。また、レディースと違ってカラー展開が豊富なのも魅力♪
胸ポケットがポイントになり、一枚で着てもサマになります。
ユニクロUのメンズの「クルーネックT(長袖)」の着こなしを紹介します。
身長と着用サイズもぜひ参考にしてください。

真夏以外楽しめるので、買って損なし!レイヤードにも


商品名:クルーネックT(長袖)

価格:1,290円(税込み)※4月1日まで期間限定価格

サイズ:XS〜4XL

※XS・XXL・3XL・4XLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱い

カラー:00 WHITE、09 BLACK、27 ORANGE、30 NATURAL、32 BEIGE、33 KHAKI、39 DARK BROWN、58 DARK GREEN、69 NAVY
※32 BEIGEカラーは、オンラインストアのみでの取り扱い


オーバーサイズシルエットのクルーネックTで、耐久性のあるジャージー素材を使用。
ドロップショルダーでこなれた印象に。

ホワイトカラーのクルーネックTをベージュのテーパードパンツに合わせて。
パステルピンクのスニーカーで、甘さを少しトッピング。
身長155cmでLサイズを着用しています。

ユニクロUメンズクルーネックT
画像提供:@sn__linklinkさん

ベージュカラーとカーキカラーのクルーネックTの着こなし。

肌寒い日には上にカーデを羽織って温度調節。
トーンを揃え、色を変えてレイヤードすると、よりおしゃれ見えします。
身長157cmでXLサイズを着用しています。

ホワイトカラーのクルーネックTをベイカーパンツにインして、サスペンダーを付け、マニッシュな雰囲気に。ニットカーデの下には、デニムシャツを重ねています。
身長155cmでLサイズを着用しています。


今回は、ホワイトとベージュ、カーキの3色の着こなしをご紹介しました。
デニムに合わせるだけでおでかけOKで、洗濯にも強い、忙しいママの救世主トップスです♪
ユニクロUのメンズの「クルーネックT(長袖)」自体をインアイテムにするのはもちろん、モックネックなどをインに着るのも今っぽくておすすめ。

長袖ですが、真夏以外着こなせるので、イロチ買いして間違いなしです!

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

協力/@ocha_closetさん、@sn__linklinkさん

構成・文/いはな

ベビーカレンダー編集部/ライフスタイル取材班

元記事で読む
の記事をもっとみる