1. トップ
  2. グルメ
  3. 恵比寿のスチームブレッドにフルーツサンドが新登場。あふれでるクリーム×真っ赤ないちごは春だけのお楽しみ

恵比寿のスチームブレッドにフルーツサンドが新登場。あふれでるクリーム×真っ赤ないちごは春だけのお楽しみ

  • 2021.3.31
  • 2525 views

日本初のスチーム生食パン専門店「」に、フルーツサンド第1弾『あふれでるクリームの#フルーツスチパンサンド』が登場。

4月3日(土)より数量限定で販売がスタートします。

日本初のスチーム生食パン専門店

「STEAM BREAD EBISU」は、今年2月、東京・恵比寿にオープンした日本初の“スチーム生食パン専門店”。

驚くほどもっちりしっとりとした日本初の “スチーム生食パン”をはじめ、食パンを使ったサンドイッチなど、多様な形で食パンを楽しめるんです。

春の新作フルーツサンド第1弾

この春は、フルーツサンド第1弾『あふれでるクリームの#フルーツスチパンサンド』(税込702円)が新登場。

美断面にはこだわらず、甘すぎないクリームをあふれるほど挟み込んだ、パンを主役にした新しい形のフルーツサンドがお目見えします。

主役のパンは、看板食パン『大人の#生スチパン』を生クリームが染み込みすぎず、もっちりふわふわ食感がそのまま楽しめるよう、フルーサンド用に再開発。

パンのおいしさが堪能できるように、通常のフルーツサンドより厚めにカットされているんです!

生クリームは、北海道産のマスカルポーネチーズ×乳脂肪分47%のコク深い生クリームをブレンドし、アクセントにコアントロー(オレンジの皮のリキュール)をプラス。

ミルク感&奥深いコクを感じられるだけでなく、最後まで食べやすいスッキリした大人向けの生クリームに仕上げているそうですよ。

真っ赤ないちごは、さっぱりとした味わいが特徴の「とちおとめ」を使用し、見た目もかわいい春だけの仕上がりに。

ランチや午後のおやつにぴったりな『あふれでるクリームの#フルーツスチパンサンド』は、4月30日(金)までの期間限定で販売。

販売時間は10時から20時ですが、売り切れ次第閉店となるので、気になる人は早めの時間を狙った方がよさそうですよ。

STEAM BREAD EBISU
https://steam-bread.com

Instagram:@steambreadebisu

元記事で読む
の記事をもっとみる