1. トップ
  2. 恋愛
  3. むしろ大歓迎です!男性が「可愛いと思う女性のワガママ」とは

むしろ大歓迎です!男性が「可愛いと思う女性のワガママ」とは

  • 2021.3.31
  • 989 views

どんな男性も、女性から求められたいと思うもの。
彼をキュンとさせるワガママはあなたの恋をもっと発展させることができるかもしれません。
そこで今回は、男性が「可愛いと思う女性のワガママ」をご紹介します。

会えないときのワガママ

「声が聞きたいな」「会いたいな」
メッセージや電話でこんなこと言われたら男性は自分が求められていると感じ、嬉しくてたまらない気持ちになります。
たまには会えないときのさみしさを素直に伝えてみてもいいかもしれません。
彼は「電話したい」「今すぐにでも会いたい」という衝動にかられることでしょう。

頼ってくるワガママ

男性は「これ持って」「ここに行きたいな」などの女性の可愛いおねだりが大好きです。
こんなお願いをされた男性の表情はもれなくニヤニヤを隠せていないはず。
自分を頼ってくれたことが単純に嬉しくて「もっと甘えてほしい」とあなたのことがどんどん好きになってしまうようです。
困らせすぎない小さなワガママで彼を夢中にさせちゃいましょう。

怒ってるときのワガママ

女性の可愛く拗ねる姿にキュンとする男性も多くいます。
ケンカのときにほっぺたを膨らませたり、うつむいて黙ったり。
こんなふうに可愛く拗ねられるともうイチコロです。
また自分に向けられた小さなヤキモチは、愛されていると実感できてちょっと嬉しいという男性もいるようです。
いつまでも口を聞かない、などのやりすぎには気をつけてくださいね。

別れを惜しむワガママ

こんな言葉をデートの終わりなどに言われると男性はたまらない気持ちになります。
自分との時間を楽しんでくれている、別れを惜しんでくれているという気持ちがストレートに伝わってくるからです。
きっと彼は素直に思いを伝えてくるあなたが可愛すぎて、心がしめつけられる思いになるはずです。


男性は、自分が必要とされていると感じるワガママを言われると嬉しいようです。
可愛いワガママはあなたの恋をもっと刺激的にするスパイスのようなもの。
うまく使って彼の男心をくすぐって、素敵な恋愛してくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる