1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛され妻は心得てます…♡夫が感動する【妻のひと言】~お家編~

愛され妻は心得てます…♡夫が感動する【妻のひと言】~お家編~

  • 2021.3.31
  • 17081 views

家ではやっぱり愛され妻を目指して夫とはいつでもラブラブでいたいですよね。 そんなとき大事になってくるのは、家での日々の発言です。 そこで今回は、夫が感動しまくりな妻の一言のお家編を紹介していきます♪

(1)「いつもお疲れ様」

愛され妻は、しっかりと夫にも感謝を示しながら「お疲れ様」の一言を伝えるもの。 ちょっとした日々の一言でも、毎日「お疲れ様」と言ってもらえるだけで、男性は癒されるものです。 やっぱり俺の奥さん優しすぎて最高……と夫も毎日実感することは間違いなし。 当たり前のことだからこそ忘れがちですが、「お疲れ様」の一言はぜひ大事にしていきたいですね。

(2)「一緒にいるとやっぱり落ち着くね」

夫婦ですから、やっぱり一緒にいるときの落ち着き感やしっくりくる感は心地よいものです。 そんな心地よさを感じたら、その気持ちは素直に夫に伝えるのが大事ですよ。 「一緒にいると落ち着くね」と言われれば、長い付き合いでもなんだかんだ嬉しいもの。 ふとキュンとして、やっぱり俺の奥さん最高だな……と感度するはずです。

(3)「こうやってご飯食べてるのが幸せだよね」

何気ない幸せを感じる瞬間は、家族一緒に過ごしていればたくさんありますよね。 ご飯を食べているときや一緒に寝るときなど、そんな幸せを感じたときも、ぜひその気持ちは伝えていきたいところ。 「こうやって一緒にご飯食べてるのが幸せだよね」と妻に笑顔で言われたら、夫はときめいてたまらないでしょう。

(4)「さすが、頼りになるね」

夫に力仕事をしてもらったときは、「頼りになるね」と素直に褒めるのが素敵なことですね。 やっぱり男性にとって、頼られることや、頼りがいがあると褒められることはとても嬉しいもの。 毎日のようにそんな嬉しい褒め言葉を伝えてもらえれば、愛情たっぷりな妻にキュンとすることは間違いなしです。 当たり前のように一緒にいるからこそ忘れがちな、夫婦間の愛情表現。 ぜひ風化させないよう、自分から夫にはたくさん愛情表現して、愛され妻を目指してくださいね♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる