1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】ふたご座(双子座)の4月の運勢

【星座占い】ふたご座(双子座)の4月の運勢

  • 2021.3.31
  • 4891 views

2021年4月、ふたご座(双子座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがふたご座(双子座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。4月のふたご座さんは、強烈なエネルギーを上手に発散しながらアクティブに過ごしてみましょう。

■全体運……強烈なエネルギーが渦巻いている状態

3月頭からふたご座(双子座)に居座っている、行動の星・火星。今月23日までふたご座(双子座)に滞在して、あなたの心と体に、強烈なパワーを流し続けます。それがプラスに出れば、ふっと浮かんだアイデアを次々と実行できて、ハードながらもアクティブな毎日を送れる予感が。マイナスに出るなら、何かへの怒りや不満がフツフツと募って、爆発寸前……なんてことに。

つまり、あなたの中に強烈なエネルギーが、グルグルと渦巻いている状態なのです。そのエネルギーをジッとため込んでいると、ロクなことになりません。発散するために一番おすすめなのは、「たくさんの人と、おしゃべりすること」。オンライン飲み会やお茶会を開催したり、懐かしい人に電話したりして、できるだけ大笑いしてみてくださいね。

健康運は、吉凶混合。体力があるときですが、何ごとも過信してやりすぎると、思わぬ展開に。運動もダイエットも過熱しすぎるのはNG。ほどよい加減に調整しましょう。

■仕事運

火星の暴走を抑えることで、良い仕事状態をキープできます。つい“目立とう精神”が出て、突飛な行動に走りがちですが、そこはグッと堪えて。周りに味方を増やしていくほど、有意義に仕事を進められる時期なのです。ですから、「私はこうしたいけど、あなたはどう思う?」と、周りの意見にも耳を貸す姿勢をお忘れなく。

■恋愛運

「私のことをわかって欲しい」「もっと愛して欲しい」という、好きな人への欲求が止まりません。無意識のうちに気持ちを押しつけて、相手に大きな負担をかけてしまう心配が。特に後半は、「与えた分だけ得られる」という運気。ですから優しい言葉をかけたり、手作り品を差し入れしたり……と、自ら与えていくことが大切ですよ。

■金運

残念ながら、要注意運。突然の借金や保証人の申し込み、小さな規模では割り勘負けなど、特に知人に関する金銭トラブルに気をつけて。いい人を演じていると、結局損をして終わってしまいますよ。ここは鬼になって!

ラッキーアイテム……パールのネックレス

感情的になりやすいときは、気品あるパールのネックレスで落ち着きを取り戻して。バッグに忍ばせるだけでも◎。

元記事で読む
の記事をもっとみる