1. トップ
  2. 超ときめき宣伝部「春の燦々ワンマンライブ」にて夏のZeppワンマンツアースケジュール&ファッションコラボ第4弾開催発表

超ときめき宣伝部「春の燦々ワンマンライブ」にて夏のZeppワンマンツアースケジュール&ファッションコラボ第4弾開催発表

  • 2021.3.31
  • 187 views

6人組女性アイドルグループの超ときめき宣伝部が、「超ときめき宣伝部の春の燦々ワンマンライブ」の2回公演を東京・Zepp Hanedaにて3月28日に開催した。

【写真を見る】夏のZeppワンマンツアーの開催を発表した超ときめき宣伝部

第1部は「青春」をテーマとし「GAMUSHARA」「ガンバ!!」を、第2部は「恋」をテーマとして「ライオンガール」「すきっ!」などを披露し、春にちなんだテーマのセットリストでステージを彩った。

ライブ本編最後の楽曲は、2020年末に発売されたファーストアルバム収録曲、シンガーソングライターの山崎あおい提供の「さくら燦々」を、桜吹雪が舞うなか、スタンドマイクを使用したパフォーマンスで、しっとりと歌い上げた。

第1部では、2月に開催されたライブシリーズ「TOUCH」の映像がsmash.にて公開、さらに第2部では、ファッションコラボ第4弾の決定、そして、夏に開催される初のZeppワンマンツアーの日程が発表された。ファッションコラボ第4弾については、4月1日(木)に解禁となる。

4月で超ときめき宣伝部への加入1周年を迎える菅田愛貴は、ライブの締めくくりで、「今日、ZeppHanedaに来てくださったみなさん、そして配信で見てくださったみなさん、本当にありがとうございます。超ときめき宣伝部は約1周年ということで、こうしてメンバーのみんなと宣伝部員さんといられて、本当に幸せです。ここでメンバーみんなに聞きたいことがあるんですけれど、私は去年の7月18日にこのZeppHanedaで初めてライブをさせていただいた時に『もっと進化します』と言っていたと思うのですが、私は進化しましたか?」と問いかけた。

すると、メンバー、そして観客から温かい拍手が送られ、彼女の成長に応えた。

続けて菅田は、「そして去年からずっとずっと楽しみにしていた、目標に掲げていた、Zeppツアーがあります。地方の方やまだまだ会えていない方がたくさんいると思うのですが、やっとお会いすることができます。みなさんも楽しみにしていてください! 今日は本当に楽しかったです。ありがとうございました!」と新たな挑戦への意気込みを語った。

※「超ときめき宣伝部」の表記は、正しくは「超ときめき」と「宣伝部」のあいだにハートマーク

元記事で読む
の記事をもっとみる