1. トップ
  2. ネイル
  3. 《シンプルネイルに+α》華奢がポイント♡ちょい足しアート8選

《シンプルネイルに+α》華奢がポイント♡ちょい足しアート8選

  • 2021.3.31
  • 7758 views

様々なデザインアートが定番化してきているネイルの世界。SNSやネットでデザインを探していても、自分らしさを演出するには、何のアートがぴったりなのか迷ってしまうときもありますよね。こちらの記事では、大人の女性にぴったりの華奢なアートを用いた、オールシーズン大活躍のネイルデザインをご紹介します。指先の上品さを忘れずに、でもシンプルすぎず少しこだわりを入れたい、そんな方にぴったりです。様々なデザインを自分だけの定番にして、レパートリーを増やしてみませんか?

フラットアートで魅せる華奢ネイル♡

細めミラーで華奢×ゴージャス☆

10本の指全てにゴールドミラーで囲みを施したデザイン。極細の囲みにすることで、繊細ながらも存在感のある綺麗めネイルに仕上がります。自然なオーバルの爪の形に添ったラインが、柔らかい印象を与えてくれます。ベースカラーは自爪に限りなく近いヌーディーピンクで、肌馴染みを大事に。シンプルなヌーディーネイルにもアクセントが効きますね!

シンプルなワイヤーアートでお洒落に♡

ワイヤーをポイントにしたデザインですが、一緒に金箔を添えると上品さがUPします。ニュアンス風に変形させたワイヤーが、細かいところまでこだわっているネイル!という印象を与えてくれるので、同僚やお友達からも一目置かれそう♡

シルバーホイルのちょい足しで一気に清楚に!

ブラウンとベージュの馴染みカラーで、左右非対称のお洒落さんネイル。ホイルを先端だけに足して、粒が細かく見えるように施しています。シルバーは清楚なイメージを演出してくれるので、派手さを抑えつつしっかりワンポイントとして使えますよ!

パーツでちょい足しアート♡

強く見えてしまいそうな鮮やかなレッドのワンカラーも、華奢なパーツを合わせて上品に。あえて根本の角に沿うように配置することで、真ん中に置くよりもさりげなく存在感を出すことが出来ます。小さめサイズのストーンを組み合わせて、ゴテゴテなド派手ネイルではなく繊細ネイルに♡

ビジュー風ストーンもミニマムに♡

横に並べる配置とはまた違う、ビジュー風のストーン。こちらも小さめのストーンを組み合わせると、主張しすぎず綺麗なアートに仕上がります。小さめストーンは高さもほとんど出ないので、普段使いにGood!小指の先端にさりげなく入れているところもお洒落ですよね♡

爪の先まで勝負!先端にちょい足し♡

ホログラムで繊細な煌めき☆

自爪の白い部分にあたるところに、ラメ×ホログラムのアート。フレンチのような上品さと、ホロならではのキラキラした印象で、ワンポイントアートにぴったり。お財布を出す仕草、リングを付けた指先、髪の毛を耳にかけるシーン等々、周りの視線がくぎ付けになること間違いなし!

上品度No.1!定番パール

スワロフスキーのストーンのようなゴージャスさとはまた違った、真っ白に上品に輝くパール。これだけ使っていても華奢なアートに見えるのです。白の細フレンチのようにも見えますね♪パールのアクセサリーとも相性抜群です。

シンプルネイルに、ちょい足ししてみませんか?

年を重ねるごとに、シンプルで清楚なネイルで手元を綺麗に見せたい!と思うようになりますよね。「アートをしたら派手になってしまうんじゃ…」そんな時こそ、ちょい足しがオススメです!
華奢なアートで、丁寧にメンテナンスされたお手元を目指しましょう♡


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる