1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】てんびん座(天秤座)の4月の運勢

【星座占い】てんびん座(天秤座)の4月の運勢

  • 2021.3.31
  • 3681 views

2021年4月、てんびん座(天秤座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがてんびん座(天秤座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。4月のてんびん座さんは、新鮮な風を感じることができそうです。新たな出会いにも期待して……!

■全体運……あなたの願いが叶いそう。ステキな出会いも期待できそうです!

単調だった毎日に、新鮮な風が吹いてくる好転運。「もっと、ここがこう変わればいいのに……」と、密かに嘆いていた願いが、そのまま叶ってしまう予感が。例えば、家族や親友があなたの希望を理解してくれて、態度が良い感じに変わるかもしれません。ゴタゴタしていたご近所さんと、突然仲良くなる……なんてシーンも期待できそうです。

それ以外にもステキな出会いに恵まれるのが、この4月の特徴。人からの紹介の他に、新しくできたお店で魅力的な店員さんを発見する……なんてことも。持ち前の社交性を、トコトン発揮してみてくださいね。部屋を理想の形に模様替えするなど、自ら積極的に変化を取り入れていくことも、運の好転につながりますよ。

健康運は24日以降に低下するので、要注意。慣れないスポーツに挑戦したら、転んでケガをする……というような心配が。無謀な運動は、避けた方が無難です。

■仕事運

仕事面でも良い変化が訪れて、活気づく予感。大きな負担だった苦手な仕事が完了したり、逆に憧れていた仕事の話が舞い込んだりと、あなたにとって都合の良い流れになりそうです。そんな幸運をしっかりとつかむ鍵は、「周りに希望を伝えておくこと」。理想を表現することで実現するのですから、引っ込み思案や遠慮のしすぎは損ですよ。

■恋愛運

特に、「パートナーの部屋」に愛と美の星・金星が通過する前半は、望み通りの展開が期待できるとき。フリーの人は、結婚を視野に入れられる縁をゲットできる可能性大。運命的な出会いにこだわることなく、お見合いや結婚紹介所に頼ってみてもいいですね。カップルは、自然の流れで結婚の話がまとまりそう。彼が煮え切らないなら、あなたから強く押してみてください。

後半に入ると動きが鈍くなり、そのまま状況が硬直しがち。前半にどれだけ動けるかが、幸せな恋をするポイントになるといえるのです。

■金運

貯め込むより、お金を動かすことに幸運アリ。コスメもファッションも、できるだけ一流品を求めてみて。高貴な雰囲気を身にまとうことで、周囲からの扱いも変わり、さらなる金運アップが望めますよ。

ラッキーアイテム……チューリップの花

赤・白・黄色と、色鮮やかなチューリップを窓辺に飾って。美的センスをグッと高める効果が期待できます。

元記事で読む