1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱり乙女なんです。「スカート×スニーカー」の“垢抜け”フェミニンコーデ術

やっぱり乙女なんです。「スカート×スニーカー」の“垢抜け”フェミニンコーデ術

  • 2021.3.31
  • 2730 views

女性らしく可愛いコーデといえば、やっぱりスカートですよね。 「楽なスニーカーと合わせたいけど難しい…」と思っていませんか? 実は相性がよく、フェミニンに着こなせるんですよ! 今回は「スカート×スニーカー」の垢抜けコーデをご紹介します。

(1)チュールスカート×スニーカー

出典:#CBK

チュールスカートは、着るだけでふわふわの可愛い印象に。 オーバーサイズのニットを合わせと、ゆるさで華奢見えします! スニーカーはライトな色をチョイスすると、春らしくなります♡

(2)フレアスカート×スニーカー

出典:#CBK

フレアで女性らしいスカートをチョイスしています! あえてゴツめのダッドスニーカーを合わせることで、よりフェミニンさが増します♪ トレンド感がありつつも、大人の女性のスタイルになっていますね。

(3)プリーツスカート×スニーカー

出典:#CBK

ホワイトのプリーツスカートが上品なコーデ。 同系色のトップスと、スニーカーが統一感バツグンです♪ 上品なスカートに、スポーティなスニーカーが合うのが意外なスタイル! 色を合わせることで違和感なく、可愛くて歩きやすいですよ。

(4)柄スカート×スニーカー

出典:#CBK

モノトーンにまとまったコーデです。 花柄でAラインのスカートが、とてもフェミニン♡ モノトーンながらも女性らしさがでて、挑戦しやすいですよ!


今回は「スカート×スニーカー」の垢抜けコーデをご紹介しました。 女らしくしつつも、スカートとスニーカーを合わせて楽しめます! 気になるコーデは、ぜひトライしてみてくださいね。 ※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む