1. トップ
  2. 恋愛
  3. コレはキュン♡彼をムラっとさせる「スキンシップ」とは

コレはキュン♡彼をムラっとさせる「スキンシップ」とは

  • 2021.3.31
  • 9464 views

彼とイチャイチャしたい気分の日でも、ストレートにお誘いするのは勇気がいりますよね。
それなら男性が喜ぶスキンシップで彼をムラッとさせてみませんか?
今回は彼のムラムラ心に火をつけるスキンシップを4つ紹介します。

後ろからハグして密着する

彼に顔を見られないバックハグは、スキンシップが恥ずかしい人でも挑戦しやすいのがメリットです。
「イチャイチャしたいな」と思ったら、彼の背中側に回ってギュッと抱きつきましょう。
体温が伝わることで想像がかき立てられ、彼はムラムラした気持ちでいっぱいになるはず。
「もっと触れたい!」と思わせることができれば、そのままイチャイチャタイムに持ち込めますよ。

彼の背中を上から下になぞる

さりげなくお誘いしたいときは、彼の背中を指でなぞるのが効果的です。
下半身に向かって上から下になぞっていくと、彼は思わずゾクっとしてエッチな気分になること間違いなし。
焦らすようなくすぐったい刺激が引き金となり、ムラムラが止まらなくなるでしょう。

膝枕してあげる

女性が男性にするスキンシップといえば、やはり「膝枕」が定番ですよね。
実は「男のロマン」とも言われるほど、膝枕にキュンとする男性は多くいます。
身を委ねられる安心感はもちろん、太ももの柔らかな感触にムラッとするという意見も多数。
膝枕によって彼の理性が吹き飛び、イチャイチャモードに切り替わるかもしれませんよ。

優しく甘噛みする

大胆なスキンシップに抵抗がないなら、ぜひ「甘噛みテクニック」に挑戦してみてください。
方法は簡単、彼の体のどこかをカプっと噛むだけでOKです。
あなたの予想外の行動にドキッとして彼のムラムラ心にスイッチが入るはず。
とくに敏感な耳や首筋に狙いを定めれば、彼も次第にその気になっていくでしょう。






彼が思わずムラッとするようなスキンシップを4つ紹介しました。
彼女が思い切ってお誘いしてくる姿は、男性にとって何よりも胸キュンするもの。
たまには勇気を出してスキンシップをとり、彼をムラッとさせてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる