1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私愛されてるかも!」男性が本気の女性にだけ送るLINE

「私愛されてるかも!」男性が本気の女性にだけ送るLINE

  • 2021.3.31
  • 2615 views

好きな男性とのLINEには、ついワクワクドキドキしてしまいますよね。
彼とのLINEから、あなたに対する本気度がわかるかもしれません♪
そこで今回は、男性が本気の女性にだけ送るLINEについてご紹介していきます!

「今日もお疲れ様!」と労ってくれる

「今日もお疲れ様」と労ってくれるLINEは、好きな女性に送る内容といえるでしょう。
とくに毎日仕事終わりの時間になるとこのようなLINEが届く場合、彼の本気度は高そうです。
毎日決まった時間にやり取りをすることで、あなたとの心の距離を縮めようと考えているかもしれません!

デート後には「楽しかったよ!ありがとう」

デートが終わると「楽しかったよ」「ありがとね♪」などと連絡をしてくれる彼も、あなたに対する本気度は高そうです。
彼がデート後に連絡をくれる場合、あなたとのデートが楽しかったという気持ちがうかがえます。
そんなときには、「次のデートも楽しみにしているよ」と返してあげることで、彼は嬉しい気持ちになること間違いありません。

「どんな男性が好きなの?」と詮索

男性は本命の女性に対して、どのような男性が好きなのか詮索することがあります。
好きな女性の恋愛事情や好みのタイプについて知りたいと思うのは、自然な男ゴコロといえるでしょう。
他にも彼氏がいるかどうかや、付き合うならどんな人がいいのかといった話題を振ってくるようなら、本命度は高いといえるでしょう。

「じゃあ一緒に行こうよ」とさりげなく誘ってくる

あなたが「こんなお店が気になってるんだ」といった話題を振ったとき、「じゃあ一緒に行く?」と軽く誘ってくる男性は本気度が高いでしょう。
「好きな女性のことは、隙さえあればデートに誘いたい」と思っている男性も多いようです。
あなた自身が、なにかと誘われるな・・・と感じたときには、脈アリが期待できそうですね。


男性が本気の女性にだけ送るLINEについてご紹介しました。
彼の気持ちが知りたい時には、LINEの内容を振り返ってみるのもひとつの手段になりそうです。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる