1. トップ
  2. ファッション
  3. 【立教大学】美人女子大生の私服に注目♡ おしゃれ見えするコーデのポイントは?

【立教大学】美人女子大生の私服に注目♡ おしゃれ見えするコーデのポイントは?

  • 2021.3.31
  • 4914 views
Topic

キャンパスガールの私服をチェック!

テーマは「新学期に向けた、おしゃれ見えする先輩コーデ♡」

出会いの多い新学期、少し背伸びしたおしゃれを目指したいですよね!でも張り切りすぎずダサすぎずのバランスが案外難しいのが、キャンパスコーデ。

ぜひ、美女の私服を参考に、さりげな~く大学デビューを狙って♡

Coordinate 1

トレンドのボアジャケットがポイント♡

鳥居 舞乃さん(現代心理学部/1年)

シンプルで派手すぎないモコモコのボアジャケットは、可愛いだけでなく中にボリュームのあるニットなども着ぶくれせずに着こなせる点が魅力的なんだとか♡ アウターにお金をかけて、トップスやボトムスは「GU」などのプチプラでまとめた、おしゃれ上級者コーデの完成。

Coordinate 2

新学期は優秀なトレンチコートとお迎え♡

中野 杏香さん(法学部/2年)

インスタのセレクトショップで調達したというトレンチコートは、襟元のシルエットを自由に変えることができる優れもの。首元をきゅっとしめて大人っぽさを意識するのも、開けてやわらかい印象を演出するのもおしゃれ♡

Coordinate 3

セットアップで先輩らしさを取り入れて♡

川畑 世英良さん(社会学部/1年)

ZARAで購入したショート丈のセットアップは、トレンド感も出しつつスタイルアップできるからお気に入りなんだとか。ミニ丈スカートにはロングブーツをあわせてバランス良く見せるのが、先輩コーデのカギ♡

Coordinate 4

デザイン性抜群のブラウスでキレイめコーデに♡

長谷 涼香さん(文学部/1年)

袖の部分やフリルが可愛いホワイトブラウスは、ウエスト部分が細くなっていて細見え効果も狙えるところが魅力的。すずかさん的コーデのポイントは、形やラインがキレイに見えることなんだそう。

取材・文/河村茉実・布目優実(Ray学生アシスタント)
※このページは読者からのクチコミをもとに構成しており、個人的な見解が含まれる場合もあります。


元記事で読む
の記事をもっとみる