1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「こんな幸せでいいんですか?」最高のハグをしよう

「こんな幸せでいいんですか?」最高のハグをしよう

  • 2021.3.30
  • 761 views

恋人とのハグは、何より癒される時間ですよね。
今回は、幸せを感じるハグのタイミングを紹介します。
大好きな人と最高のハグをして、幸せを噛み締めましょう。

不安を感じるときにギュッ

人間は不安になると心細く、孤独を感じやすいものです。
そんな不安なときこそが、恋人とハグする絶好のタイミング。
あれこれ悩む前に、恋人にギュッとしてみてください。
不安な気持ちが和らぎ「一人じゃない」という気持ちにさせてくれるはずです。
そして、自分が不安なときに抱きしめてくれる恋人の存在に幸せを感じることでしょう。
恋人が不安を感じているときも、何も言わずにギュッと抱きしめてあげたいですね。

離れたくないときにギュッ

恋人と一緒にいる時間はとても幸せな時間です。
それだけに、恋人と離れたくない気持ちも余計に強まりますよね。
そんなときも、恋人とハグするベストタイミングです。
恋人と離れたくない気持ちを抱いたら、力強くギュッとハグしましょう。
離れたくない想いがお互いに伝わり、温もりを感じる時間に尚更幸せを感じるはずです。
力強く抱きしめられることで、愛されていることも実感できるでしょう。

大好き!愛が溢れたらギュッ

恋人のことが大好きで、恋人への気持ちでいっぱいになることもあるでしょう。
そんな風に、恋人への愛で溢れたら、ギュッと恋人にハグしてみましょう。
言葉だけでは溢れる愛を伝えられないこともありますが、ハグすることで全身に愛を伝えられるはずです。
愛に包み込まれたハグをすることで、幸せいっぱいな気持ちになることも間違いありません。
恋人を大好きな気持ちは、最高のハグと一緒に伝えたいですね。

イチャイチャしたくなったらギュッ

恋人と無性にイチャイチャしたくなったときも、ハグする絶好のチャンスです。
軽いスキンシップのイメージが強いハグですが、ハグのやり方によっては濃厚なスキンシップにすることも可能!
つまりイチャイチャのキッカケ作りにも、ハグは最適なんですね。
恋人にギュッとハグして甘いムードになれば、二人はラブラブな時間を過ごせるでしょう。
イチャイチャの瞬間も、恋人同士にとっては幸せな時間です。


ハグは恋人同士にとって大切なスキンシップの一つ。
ぜひ参考にして、幸せいっぱいのハグをしましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む