1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誰もが褒めるあの子は何者?みんなを射抜く最強のモテテク

誰もが褒めるあの子は何者?みんなを射抜く最強のモテテク

  • 2021.3.30
  • 1259 views

「あの子ってモテるよね」と誰もが納得するような女性には、モテテクが備わっているのは言うまでもありません!
そこで今回は、モテ子から教わる最強のモテテクを紹介しちゃいます。

どんなときも笑顔を心掛ける

モテるあの子が実践しているのは、どんなときも笑顔を心掛けることです。
「なんだそんなことか!」と思う人もいるでしょうが、実際に実践するのは簡単なことではありません。
笑顔を心掛けているつもりでも、相手やその場の感情によって表情が崩れてしまう人は多いでしょう。
つまり、どんなときも笑顔を心掛けるのは、案外大変なこと。
モテるあの子がいつも笑顔なのは、意識して感情のコントロールができているからなんです。

聞き上手になる

モテるあの子にモテテクを学ぶなら、ズバリ!聞き上手になることです。
人間関係において、聞き上手な人が好かれやすいのは紛れもない事実でしょう。
なぜなら、大半の人が自分の話を聞いてほしいと思っているからです。
つまり、聞き上手というだけでさまざまな人から需要があるんですね。
恋愛においても、自分の話を聞いてほしいと思っている男性は多く、聞き上手な女性は好感を持たれやすいということ。
モテるためには、男性の話を上手に聞く術を磨くようにしましょう。

自然に気遣いができるようになる

モテるあの子は、誰に対しても自然に気遣いができるものなんです。
気遣いというと難しく感じますが、要は相手が必要としていることに先回りして対応することです。
職場などでも、気遣いのできる人は周囲から好かれますよね。
自然に気遣いができれば、男性の好感度が上がるのも事実なんです。
気遣いができるようになるには、まず相手をよく観察すること!
相手を観察しているうちに、相手が何を求めているのかに気付けるようになりますよ。

会話ネタを豊富に持つ

「会話していて楽しい」と思われる女性は、やっぱりモテます。
モテるあの子も、男性に会話していて楽しいと思わせるだけのトーク力があるんです。
つまり磨くべきモテテクはトーク力!トークに自信のない女性も、会話ネタを豊富に持つようにしましょう。
自分の好きなことや趣味の範囲に限らず、幅広いジャンルの会話ネタを持つことで、さまざまなタイプの男性と会話が弾むようになります。


モテるあの子がやっている最強のモテテクは参考になりましたか?
あざとさのない自然なモテテクだからこそ、誰もが褒めるモテ子になれるのかもしれません。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる