1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番から抜け出そう!【LOWRYS FARM】の「黒ボトムス」を使った正解コーデ集

定番から抜け出そう!【LOWRYS FARM】の「黒ボトムス」を使った正解コーデ集

  • 2021.3.31
  • 475 views

季節や時代のトレンドを意識しつつ、日常コーデに取り入れやすいスタンダードなアイテムを揃えた「LOWRYS FARM」。店舗ごとのスタッフさんがコーデスナップを公開しているので、欲しいアイテムが見つけやすいのも魅力です。今回はLOWRYS FARMの店舗スタッフさんがおすすめしている、黒ボトムスのコーデを特集していきます。

シアースカートで爽やか黒ボトムスコーデ

出典:WEAR

シックでクールな黒は、ボトムスとして選びやすい色。コーデによっては黒ボトムスが野暮ったくなるので、春コーデに活用するなら素材にこだわっていきましょう。シアー素材のスカートは、プリーツデザインの上品で爽やかな黒ボトムス。白のシアーシャツにテーラードジャケットを羽織り、爽やかで上品な春コーデに仕上げています。

黒ボトムスでクラシカルなシンプルコーデ

出典:WEAR

ダマスカス柄を貴重とした黒パンツは、エレガントでクラシカルな風合いの一枚。コーデを大人っぽく演出しつつ、華やかさを出してくれます。トップスは黒のシャツワンピースでシンプルにコーデ。ミュールサンダルで足元を軽やかにしつつ、大人な春コーデにしています。

プリーツパンツでリラクシーな大人ラフコーデ

出典:WEAR

プリーツパンツは、シフォン素材がシアーな春らしい黒ボトムス。裾のメリルフリルデザインで、さり気ない華やかさと女性らしさをアピールしています。トップスは白のバンドカラーシャツをたっぷりめにスタイリング。ニットベストとレイヤードさせて、ラフな中にもどこかシックな印象の装いにまとめています。

プリーツスカートでシンプル春コーデ

出典:WEAR

プリーツ加工でティアード風なデザインの黒スカート。シアー素材を採用しているので、野暮ったくならずに軽やかで爽やかな装いになりやすいです。トップスはドロップショルダーデザインのニットで、シンプルにコーデ。ゆったりした中にも上品さが漂う、エフォートレスシックな春コーデにまとまっています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではゆーかっち様、かおぽ様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む