1. トップ
  2. ファッション
  3. 必殺美人見え!【GRL】の優しい色合いが魅力的な「アラサーコーデ」まとめ

必殺美人見え!【GRL】の優しい色合いが魅力的な「アラサーコーデ」まとめ

  • 2021.3.31
  • 754 views

プチプラで今どきの可愛いアイテムが充実している「GRL」。リーズナブルな価格帯ということもあり、比較的若い世代に支持されていますが、高見えアイテムも揃っているのでアラサー世代にも人気を集めています。そこでこの記事では、GRLアイテムで彩る美人見えするアラサーコーデをご紹介していきます。

ダルメシアンガラスカートで春の女子コーデ

出典:WEAR

ダルメシアンテキスタイルをベースにした、プリーツスカートのコーデ。ハイネックのシャツとカーディガンでコーデし、大人の女性らしい春コーデにまとめています。淡いミントグリーンのカーディガンで、今っぽい風合いなのがポイント。スニーカーでこなれ感を出しているのもいいですね。

パイピングコートでふんわり大人スタイル

出典:WEAR

冬コーデで大人気だったパイピングコートの春コーデ。イエローのクロップドパンツと白のバンドカラーブラウスのコーデに羽織って、ふんわりした中にもシャープな印象の大人の装いにしています。フラットシューズで、気取らないスタイリングにしているのも魅力的です。

レザー風バッグで叶える高見え春コーデ

出典:WEAR

エコレザーの巾着バッグをアクセントにした、春らしい上品なコーデ。レース素材のパンツにバックスリットのブラウスで、甘めなシンプルコーデにしています。ライトグリーンの巾着バッグで、ナチュラル感をこなれ感をアップデートさせています。

ふんわりカーディガンで美人見え春コーデ

出典:WEAR

袖の大きめケーブル編みデザインが特徴的な、カーディガンのコーデ。白のロングスカートとスクエアカットのタンクトップコーデに羽織り、女性らしいスタイルをベースに程よくリラックスした春コーデにしています。ミントグリーンのローファーと巾着バッグで、上品にナチュラル感をプラスして。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではomi*様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる