1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「この人、好きっ…!」一目ぼれしやすい星座ランキング|前編

「この人、好きっ…!」一目ぼれしやすい星座ランキング|前編

  • 2021.3.30
  • 5101 views

かっこいい人を見るとつい好きになっちゃう人は多いものです。今回は、そんな恋に落ちやすい星座をランキング形式でまとめてみました!自分では気づかない意外な発見があるかもしれません。

12位 おとめ座

おとめ座の方は、かんたんに恋に落ちることはありません。 むしろ、本当に好きになって大丈夫なのかしっかり見極めてから進もうとするタイプです。 そのときの気分に流されないクールさが、おとめ座の魅力になっていますよ! 焦らず自分のペースで恋愛を進めていく理性のある性格です。

11位 みずがめ座

行動よりもまずは頭を使って考えるタイプのみずがめ座の方は、恋の決断にも時間がかかります。 好みのタイプがはっきりしているので、眼中にない人は恋愛の候補にもあげない堅実タイプです。 ただ、好きになった相手には恋人がいようとかまわずアピールする大胆な一面もありますよ。

10位 やぎ座

やぎ座の方は、真面目で自分の気持ちにブレーキをかけられる性格です。 そのためすぐに一目ぼれするようなことはありません。 しっかりと人の内面を観察できる堅実なタイプですが、好きになった人にも気持ちを抑えてしまうところがあります。

9位 さそり座

一途に人を思い続けるさそり座の方は、一目惚れするよりも片思いが長い人が多いかもしれません。 軽い恋愛に興味がなく、常に本気の恋を追い求める情熱家なタイプです。 ただ、本気で好きな相手にはあの手この手でアピールできるので、相手の心を射止めるのはとても上手ですよ。

8位 おうし座

恋の駆け引きが上手なおうし座の方は、出会いはじめは受け身をとる性格です。 そのため一目惚れした相手に向かって突き進むタイプではありません。 ただ、好きな人に対しては持ち前の駆け引きを使ってふるまうことができるので、確実に好きな人を手に入れていきます。

7位 かに座

かに座の方は、傷つくことが怖いのでかんたんに人を好きになることはありません。 本当に結ばれた相手にだけ尽くして愛情を注いでいく性格です。 母性本能が強いので、たくさんの男性を相手にするよりも、ひとりに添い遂げたいと思っているはず。

恋をめいっぱい楽しもう♪

恋は多くの経験を与えてくれます。 ぜひ積極的に恋愛を楽しんでみてくださいね! (監修:NOTE-X)

元記事で読む