1. トップ
  2. グルメ
  3. 「これ最高すぎる…」コストコで人気の“絶品グルメ”は一味違うおいしさ!

「これ最高すぎる…」コストコで人気の“絶品グルメ”は一味違うおいしさ!

  • 2021.3.30
  • 7557 views

コストコの絶品グルメ「フレーバーチーズ」をご紹介します。ちょい足しするだけでいつもの料理がワンランクアップする、コストコの人気商品は必見ですよ。

本場フランスのフレッシュチーズが絶品!

コストコのブルサンガーリック&ハーブ
Instagram

「最高においしい!」とコストコで話題の絶品グルメは、ブルサンから販売されている「濃厚リッチなフレーバーチーズ ガーリック&ハーブ」です。ブルサンは、知らない人はいないと言われているほど有名な、フランスを代表するフレッシュフレーバーチーズメーカー。2014年から、より新鮮な味を届けるために国内製造になり、ますます注目を集めています。

ガーリックとハーブでリッチな気分になれる♡

コストコのブルサンガーリック&ハーブ
Instagram

今回ご紹介する「ガーリック&ハーブ」は、ブルサンの原点でもあるフレーバー。フレッシュなチーズに、ガーリック独特の風味と厳選されたハーブをミックス。とろけるようななめらかな口当たりのフレッシュチーズと、香り豊かなフレーバーのマリアージュを楽しめる贅沢な商品です。

塗るだけ&のせるだけでおいしい♡

コストコのブルサンガーリック&ハーブ
Instagram

ガーリックの香りが食欲をそそるフレーバーチーズ は、バゲットやパンに塗るだけで、ガーリックトーストが完成♡加熱することでガーリックの香りがさらに立ち、チーズがトロッととろけて最高の味わいに。クラッカーにのせて、ワインのお供にするのもいいですね。

フレーバーチーズを使うと料理の腕が上がる!

コストコのブルサンガーリック&ハーブ
Instagram

「フレーバーチーズ ガーリック&ハーブ」は、料理にアレンジするのもおすすめ。ステーキやこんがり焼いたチキンと相性抜群なんです。ガーリックや塩味にチーズのコクがプラスされ、お店で食べているような贅沢な気分を味わうことができますよ。

フレーバーチーズのおいしさを堪能しよう!

コストコのブルサンガーリック&ハーブ
Instagram

コストコの「フレーバーチーズ ガーリック&ハーブ」は、香り豊かで食欲をそそる味が人気の秘密。のせるだけでいつもの料理がワンランクアップします。気になる人は、ぜひ購入してみてくださいね♡ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、costco__1様の投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 ※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる