1. トップ
  2. 恋愛
  3. マジでありえない!元カレから届いた衝撃的な誤爆LINE5つ

マジでありえない!元カレから届いた衝撃的な誤爆LINE5つ

  • 2021.3.30
  • 53304 views

元カレからLINEが届いたと思ったら衝撃的な内容が! 「え、こんな人だったの!?」と目を疑うような衝撃的な誤爆LINEの数々をご紹介します。

元カレから届いた衝撃的な誤爆LINE

(1)フラれたくせに「フッてやった」

「お金にも女性関係にもだらしなく、私から別れを告げました。翌日、『別れたから飲みに行こうぜ。あんな女、フッてやったよ』と誤爆LINEが。周りには私がフラれたことになっていて、本当に腹立つ男!」(27歳/会社受付)

フラれたのにフッたと大口を叩く元カレ。こんな男性は別れて正解です。

(2)私物を「メルカリで売れた」

「喧嘩別れしてしまったので、元カレの家にバッグやアクセサリーなどを忘れたままでした。別れた翌月、『元カノのアクセサリー、メルカリで売れた!臨時収入ラッキー』とLINEが。弁償してほしいと今、抗議中です」(30歳/不動産)

きっと弁償代のほうが高くついたことでしょう(笑)。元交際相手からのプレゼントをメルカリで……というのはあるあるですが、まさか忘れていった私物を売るとは驚きですね。

(3)「この子でよければ紹介しようか?」(写真添付)

「別れた元カレから私の顔写真と『この子でよければ紹介しようか?』とLINEが。元カノを他の男性に紹介しようとするなんて最低!見損ないました」(28歳/教育関係)

元カノを友達に紹介する心理は、未練が一切なかったり、遊びの付き合いだったという理由が多いです。いずれにせよ、こちらから願い下げですよね。

(4)浮気相手は私?「もう絶対に浮気しないから!」

「一年付き合っている彼からいきなり『別れよう』と言われた日の夜、『浮気相手とは完全に別れた。もう絶対に浮気しないから!』とLINEが。え、私が浮気相手だったってことですか?」(29歳/保険)

一年も付き合ってきて一方的な別れ、さらに浮気相手だったなんて、これはブチ切れていいやつです。

(5)「いい暇つぶしになったよ」

「友達の友達の紹介で知り合ったのですが、相性が悪く二カ月で破局。その週に『結婚前のいい暇つぶしになったよ。紹介ありがとうね』と誤爆LINEが。怒りがおさまらず、友達に伝え、婚約者にバラし、お灸をすえてもらいました」(31歳/メーカー勤務)

結婚前の最後の遊びに……という理由で付き合うなんて最低すぎますね。婚約者も知ってしまったということで、自業自得でしょう。

付き合っているときには分からなかった素顔があきらかに! 「別れてよかった」とホッとしている顔が目に浮かびます。

書いたのは

出典: 美人百花.com

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

元記事で読む
の記事をもっとみる