1. トップ
  2. ファッション
  3. たった1枚で主役級!アラサーにおすすめの「着映えワンピース」特集

たった1枚で主役級!アラサーにおすすめの「着映えワンピース」特集

  • 2021.3.31
  • 1796 views

ワンピースは1枚あれば、オシャレに決めることができます。 今回は、2021年3月にコーデスナップで読まれた人気記事のなかから、 アラサーにおすすめの「着映えワンピース」を、ダイジェストで紹介します!

(1)プリーツワンピースでエレガントな雰囲気

出典:#CBK

プリーツワンピースは歩くたびにゆれるシルエットが、女性らしさを引き立ててくれます。モカカラーのプリーツワンピースで、エレガントな雰囲気を演出してみましょう。巾着バッグや足袋ブーツを合わせて、トレンド感をプラスしても素敵。

(2)Vネックニットワンピで女っぽくキメる

出典:#CBK

シンプルなデザインながら女性らしさを惹き立ててくれるニットワンピースは、モテワンピの代表♪フィットしすぎないほどよいゆるさがポイントです。さらにVネックデザインなら、デコルテをキレイに見せてくれる嬉しい効果も◎。顔周りのアクセサリーで華やかさをプラスして。

(3)ショート丈だけど上品なシャツワンピ

出典:#CBK

ショート丈なのに柔らかいベージュのシャツワンピースは、上品で落ち着いた女性を感じられるスタイルに。大人な雰囲気に着こなすならロングブーツが必須。小さめのショルダーバッグもレザーを選ぶとスタイルに高級感がプラスされます。

(4)ロングコートでシックなワンピースコーデ

出典:#CBK

ワンピースにアウターをプラスすれば、テイストも変化するのでお好みのスタイルを目指しやすくなります。白のワンピースはフレアシルエットのシンプルで上品な一枚。グレンチェック柄のロングコートで、可愛さの中に大人っぽさのある着こなしにしています。ショートブーツでクールなワンポイントをプラスして、楽ちんで今っぽいスタイルにまとまっています。


いかがでしたか? 気温も暖かくなり、アウターが無くても気持ちよく過ごせる日々がやってきます。 そんな時はワンピース1枚あれば完璧です! これからの春コーデをたくさん楽しみましょう! ※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる