1. トップ
  2. ファッション
  3. これが【ワークマン】だなんて…目から鱗の「おしゃれアイテム」を大公開

これが【ワークマン】だなんて…目から鱗の「おしゃれアイテム」を大公開

  • 2021.3.31
  • 7769 views

【ワークマン】といわれなければ気付かない「おしゃれアイテム」が登場しました! 目から鱗のアイテムたちは、オシャレ女子の注目を集めるものばかりですよ。 今回は、【ワークマン】の目から鱗の「おしゃれアイテム」を大公開していきます。

(1)高撥水フーデッドロングレイン

出典:ワークマン

毎年大ヒットのフーデッドロングから防水性のあるアイテムが登場しました。 こちらのアイテムはレインコートだけでなく羽織りものとしても活躍してくれますよ! フードとポケットもついているのも嬉しいポイントですね♡ レディース高撥水フーデッドロングレインのお値段は2900円とコスパもバツグンです。

(2)ハイストレッチUVアクトワンピース

出典:ワークマン

シンプルなカラーのアクトワンピースは着回し力もバツグンのアイテムです。 丈感の調整がスピンドルで出来るので色々なスタイルで楽しめますよ♡ 内側にあるポケットに折りたためば持ち運びも簡単なので旅行にも活躍してくれます。 お値段1500円のハイストレッチUVアクトワンピースはゲットしておきたいアイテムですよ!

(3)撥水フードインギンガムジャケット

出典:ワークマン

機能性の高いジャケットはギンガム柄がオシャレなアイテムです。 撥水フードインギンガムジャケットのお値段は1900円とリーズナブルですよ。 サッカー素材が使われているので着心地も軽くアウトドアにも活躍してくれます◎ フードインができるので、2通りのスタイルを楽しむことができますよ! 撥水機能だけでなくUVカット機能があるのも嬉しいポイントですね。

(4) アクトガウンフーディー

出典:ワークマン

デザインが可愛いアクトガウンフーディーはオールシーズン着れるアイテムです。 ロング丈なのでハイウエストとも相性が良くスタイルアップコーデに活躍しますよ♡ カジュアルにもキレイめのコーデにも合わせやすいガウンは持っていて損はなしです! アクトガウンフーディーは1900円で購入することができますよ。


【ワークマン】の目から鱗の「おしゃれアイテム」をご紹介しました! どのアイテムも「本当にワークマンなの!?」と驚いてしまうものばかりでしたね。 機能性もコスパもバツグンな【ワークマン】のおしゃれアイテムをゲットしてはいかがでしょうか♡ ※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる