1. トップ
  2. 恋愛
  3. ミーガン・フォックス&マシン・ガン・ケリー、今度はコートニー&トラヴィスとWデート

ミーガン・フォックス&マシン・ガン・ケリー、今度はコートニー&トラヴィスとWデート

  • 2021.3.30
  • 3852 views

俳優のミーガン・フォックスとミュージシャンであるマシン・ガン・ケリーのカップルが、リアリティスターのコートニー・カーダシアンとミュージシャンのトラヴィス・バーカーのカップルと共に総合格闘技団体UFCの試合を観戦した。(フロントロウ編集部)

ミーガン&MGK、コートニー&トラヴィスとWデート

先日、アヴリル・ラヴィーンとモッド・サンのミュージシャン・カップルとステーキハウスでWデートを楽しんでいたところをキャッチされた、俳優のミーガン・フォックスとミュージシャンのマシン・ガン・ケリーのカップルが、今度はコートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカーのカップルとWデートを楽しんだよう。

画像: ミーガン&MGK、コートニー&トラヴィスとWデート

ミーガンとマシン・ガン・ケリーの2人は、2020年3月に撮影がスタートした新作映画『ミッドナイト・イン・ザ・スウィッチグラス(原題)』の撮影で出会い、交際をスタート。2020年11月に開催されたアメリカン・ミュージック・アワードの授賞式では、ミーガンがマシン・ガン・ケリーのプレゼンターを務めていたけれど、この授賞式で、マシン・ガン・ケリーはトラヴィス・バーカーとステージで共演していた。

マシン・ガン・ケリーの最新アルバム『ティケッツ・トゥ・マイ・ダウンフォール』を手掛けるなど、彼とは公私にわたって親交があるロックバンド、ブリンク182のドラマーであるトラヴィスと、リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるコートニーは今年1月、一緒にコートニーの自宅で過ごしていたことが判明して、交際説が浮上。その後、2月に入ってから、コートニーがトラヴィスの手を握っている写真をインスタグラムにアップして、交際を公表した。

今回、2組のカップルは米現地時間3月27日にラスベガスを訪れ、総合格闘技団体UFCの試合を観戦したよう。米ESPNがツイッターで公開した映像には、それぞれのカップルがスティーペ・ミオシッチとフランシス・ガヌーによる試合をVIP席で観戦している様子が収められており、マシン・ガン・ケリーはカメラに向かって乾杯をしているほか、トラヴィスとコートニーはそれぞれ棒付キャンディを舐めている。

2組の写真は、UFCのインスタグラムでも公開されている。

先日、同じくコラボレーターであるモッド・サン&アヴリル・ラヴィーンのカップルとのWデートが目撃されたばかりのマシン・ガン・ケリー。トラヴィスを含め、お互いの恋人を紹介し合える間柄であるようなので、いずれ、モッド&アヴリルを含めた3組のカップルでのトリプルデートが実現する日も近いかもしれない。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる