1. トップ
  2. ファッション
  3. 【セリア】で発見!イームズチェア風のミニチュア椅子がたまらない可愛さ

【セリア】で発見!イームズチェア風のミニチュア椅子がたまらない可愛さ

  • 2021.3.30
  • 6859 views

セリアで発見!ミニチュア椅子が可愛い

今セリアで「イームズチェアみたい!」と話題になっているミニチュア椅子をご存知でしょうか?

本格的な作りが評判のセリアのミニチュア椅子は、遊び心あるインテリアとして大活躍。

そのデザインの魅力や使い方に迫ります。

まるでイームズチェア!セリアのミニチュア

イームズチェアみたい♡セリアのミニ椅子

長くインテリア業界で愛され続けているイームズチェア。スタイリッシュなそのフォルムは、空間をたちまち洗練されたものにします。

今回ご紹介するセリアのミニチュアは、そんなイームズチェアにそっくりなのです♡

親しみやすく、空間になじむミニチュア

イームズチェアのフォルムは長く愛されており、インテリアに関心のない人でもどこかで見たことがあると感じるはずです。

このミニチュアも、誰にとっても親しみやすくどんな空間にもなじむ形にできています。

細部までこだわった本格ミニチュア

セリアのミニチュアはそんなイームズチェアを思い出させるデザインで、しかも細部まで作り込まれています。

こんなふうにひっくり返しても、裏側まで本格的に作られているのがわかりますよね。

どの角度から見ても最高に可愛い♡

細部までしっかり作り込まれているから、どの角度から見ても絵になるのが魅力。

いつまでも眺めていたくなる愛らしさで、インテリアとして飾っておくだけで幸せな気分になれますね。

可愛さのポイントはこの小ささ!

手のひらサイズよりもさらに小さなサイズ感。この小ささだからこそ、可愛らしさがさらに引き立ちます。

インテリア好きさんにはもちろん、ミニチュア好きさんにとってもたまらない存在です。

お人形やミニチュアと一緒に飾っても◎

お人形と一緒に飾って楽しめちゃう!

こちらのセリアのミニ椅子、そのまま飾ってももちろん素敵なのですが、お人形などを座らせてもとてもかわいいんです♪

お気に入りのミニチュアやお人形を座らせてみると、さらに楽しめますよ。

スタイリッシュだからゴチャつかない!

お人形やミニチュアを飾るとなると、なんとなく空間がゴチャゴチャしてしまうイメージがありませんか?

でもこちらのミニ椅子はスタイリッシュなデザインなので、こんなふうにすっきりと飾ることができるんです。

テトラフィビッツとの相性も抜群

セリアをはじめ、各種100円ショップで販売されているミッフィー・テトラフィビッツとの相性もバッチリです。

サイズ感がぴったりで、ちょこんと座る様子がほほえましいですね。どちらもモノトーンを選ぶのも素敵ですね。

インテリアにも、おもちゃにもOK

こちらはミッフィー・テトラフィビッツとともにドールハウス風の飾り方をしています。

子どものおもちゃとしても楽しめますし、出しっぱなしでもインテリアになる素敵なアイデアですよね。

お好きな組み合わせを楽しんで♪

ミッフィーのテトラフィビッツはカラーバリエーションも豊富。選ぶカラーによって違う雰囲気を楽しめます。

ミニチュア椅子もモノトーンのほかにレッドもありますので、好きな組み合わせを選んでみてください。

スタイリッシュで可愛いミニ椅子をGet♡

細部まで作り込まれたデザインに、スタイリッシュなカラーが魅力のミニチュア椅子。

どこに飾ろうかワクワクしてしまいますよね。セリアで見つけたらぜひGetしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる