1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一人っ子の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|前編

一人っ子の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|前編

  • 2021.3.30
  • 3144 views

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。

おひつじ座男性×ひとりっ子

おひつじ座×ひとりっ子の彼の性格は、行動的で一匹狼なタイプです。 活動的なおひつじ座ですが、ひとりっ子として育った彼は「たぐいまれな独立心」も身につけていきます。妥協を好まずとことんやるスタミナがありますが、妥協が必要になる人間関係は苦手です。相手に合わせられないものの、個人としての能力は高いですから、人から一目置かれる存在でしょう。

おひつじ座女性×ひとりっ子

おひつじ座×ひとりっ子のあなたの性格は、独立心旺盛でアグレッシブなタイプです。 アグレッシブなおひつじ座のあなたですが、ひとりっ子だと「独立心」を身につけていきます。誰かに中途半端に頼るのではなく、自分の力で道を切り開こうとするでしょう。人に頼るのは苦手ですが、ときには人に頼るようにすると異性からの好感度もUPします。

おうし座男性×一人っ子

「おうし座×一人っ子」の性格は「真面目で我慢強い」です。 とにかく真面目で、世間のルールからはみ出たことはしない優等生タイプ。 我慢強く一度決めたことは途中で投げ出したりはせず、長続きします。 粘り強くコツコツと地道に努力をすることができるため、周囲からの信頼も厚く仕事での出世は早い傾向があるでしょう。 平和主義で柔らかい雰囲気を持っているので、女性からモテることも多いです。

おうし座女性×ひとりっ子

おうし座×ひとりっ子のあなたの性格は、スローペースな努力家タイプです。 スローペースな行動パターンのおうし座ですが、ひとりっ子の場合自分に集中する力が強まります。ゆっくりと自分に向き合うことができるため、目的達成率はとても高いでしょう。人知れず努力を積み重ねる姿は、多くの異性同性からの深い信頼を集めることができます。

ふたご座男性×一人っ子

「ふたご座×一人っ子」の性格は「フットワークの軽い慎重派」です。 チャレンジ精神旺盛で、未知のものに対する探究心も強く、かなりフットワークは軽いタイプでしょう。 とにかく色々な場所に出かけるのが好きなので、旅行好きな人も多い傾向です。 ただ実は慎重派でもあるため、ずさんな計画はせず、準備や危機管理は怠らないしっかり者でもあります。 トラブルに巻き込まれることなく、たくさんの新しいことを楽しむことができる人でしょう。

ふたご座女性×ひとりっ子

ふたご座×ひとりっ子のあなたの性格は、多趣味な楽しみ上手タイプです。 多くの趣味を持つふたご座ですが、ひとりっ子の場合はよりその傾向が強くなります。 ひとつの趣味を極めるよりも、複数の趣味を広く楽しむことができ、会話のネタに困ることはありません。 ひとりでも複数人でも楽しめるタイプですから、多くの人が集まってくる人気者になりやすいでしょう。

かに座男性×一人っ子

かに座×一人っ子は、神経質で寂しがり屋なタイプです。 愛情深い彼ですから、やや神経質でなかなか異性に心を開きづらいところがあります。 ただ本来はとても寂しがり屋で、常に深く愛してくれる相手を探しています。 あなたが彼の不安や孤独に気がついてあげれば、あなたを生涯のパートナーに選んでくれるでしょう。

かに座女性×ひとりっ子

かに座×ひとりっ子のあなたの性格は、愛されるお嬢さまタイプです。 おしとやかで女性らしいかに座ですが、ひとりっ子の場合お嬢さまのような気品として現れます。胸に潜めた愛情や情熱をひけらかさず、女性として受け入れやすい振る舞いが得意です。同性からは女性として尊敬され、異性からは熱烈に愛されて大切にされる人生を送ることができるでしょう。

しし座男性×一人っ子

しし座×一人っ子は、俺が世界の中心な俺様タイプです。 本人悪気はありませんが、自分自身が世界の中心と信じて疑わない生意気さを持っています。 末っ子と違ってより俺様感が強く、自分の意見を譲らないためより頑なな男性でしょう。 あなたが彼を持ち上げながら手綱を握ってあげることができれば、頼りになる男性になります。

しし座女性×ひとりっ子

しし座×ひとりっ子の女性は、カリスマ女子タイプです。 頭の回転が早く有能なしし座ですが、末っ子の場合はそこにプレッシャーに強いという一面が加わります。 ここぞというときの勝負強さは誰にも負けません。 大切なチャンスをものにして着実に成長していきます。 恋愛面は、男性からのアプローチが多く華やかです。 そのなかから、自分にぴったりの男性を選んで交際に発展させます。

おとめ座男性×一人っ子

おとめ座×一人っ子は、クールで補佐の得意なタイプです。 あまりコミュニケーションに自信があるような男性ではありませんが、誠実で優秀です。 あなたが困っているとどこからともなく現れ、サポートしてくれる優しさも持っています。 あなた側からアタックしてあげることができれば、彼と長い付き合いができますよ。

おとめ座女性×ひとりっ子

おとめ座×ひとりっ子の女性は、人たらしタイプです。 洞察力の鋭いおとめ座ですが、ひとりっ子の場合はそこに周りを動かす力が加わります。控えめながらにも、強い影響力をもっています。夢や目標を叶えるために自分で精一杯努力するだけではなく、上手に立ち回り周りの人たちの協力を得ています。恋愛面では、自分を大切に扱ってくれる男性を恋人に選び、理想的な恋愛をしています。

ひとりっこのみなさんいかがでしたか?

みなさんは当たっていましたか?ぜひお友達とも試してみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる