1. トップ
  2. 映画『七つの会議』地上波ゴールデン初放送 野村萬斎「活力をもっていただければ」

映画『七つの会議』地上波ゴールデン初放送 野村萬斎「活力をもっていただければ」

  • 2021.3.30
  • 964 views
『七つの会議』(c)2019映画「七つの会議」製作委員会

3月30日20時57分からTBS系にて地上波放送される映画『七つの会議』。主演の野村萬斎からコメントが届いた。

『下町ロケット』、『半沢直樹』シリーズなどの池井戸潤のクライムノベルを映画化した本作は、「結果がすべて」という考え方が続くある企業で、社内で起きたパワハラ騒動をきっかけに、そこに隠されたある謎が会社員たちの人生、そして会社の存在をも揺るがす企業犯罪エンターテインメント。『半沢直樹』などの福澤克雄が監督を務めた。

主演の萬斎は地上波ゴールデン初放送に際して、「新年度を前に、ぜひとも、この映画を見て活力をもっていただければと思います」とコメントを寄せている。

■野村萬斎 コメント

原作・池井戸潤、監督・福澤克雄という『半沢直樹』のタッグの映画ですから、去年の大旋風から半沢ロス続きの方には、おなじみの役者さんたちの違うストーリーでの活躍ぶりをぜひ、ご覧いただきたいです。私自身も、その世界観でまた違ったヒーロー像を皆さんと一緒に作れたのではないかと思っております。
新年度を前に、ぜひとも、この映画を見て活力をもっていただければと思います。

(リアルサウンド編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる