1. トップ
  2. 恋愛
  3. 3月29日~4月4日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

3月29日~4月4日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2021.3.30
  • 35888 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?



1位 いて座
成功に向かって駆け上がれる、勝負運が最強の1週間。スピードと機転を活かせば、より結果に差をつけられます。ラッキーアイテムは椅子。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

2位 やぎ座
エンジンがかかり、積極的に物事に取り組めそう。大きな成果が期待できるので、前進あるのみです。ラッキープレイスは車内。ラッキーカラーはブラック。

3位 かに座
何をしても気持ちが満たされる時。今週は趣味や好きなことに時間を使いましょう。ラッキープレイスはマイルーム。ラッキーカラーはピンク。

4位 おとめ座
目標や欲求が明確になり、達成に向けて意欲的に取り組めます。努力次第で想像以上の結果が期待できそう。ラッキーアイテムはチェック柄のグッズ。ラッキーカラーはワインレッド。

5位 てんびん座
ゆったりとした時間の中で、落ち着いて物事を考えられる週。スローペースが開運のカギです。ラッキープレイスは海や川。ラッキーカラーはネイビー。

6位 ふたご座
良くないと思いながらも、気になって仕方がない何かと出会う予感。ペースを乱されないように気をつけましょう。ラッキープレイスは公園。ラッキーカラーはグレー。



7位 さそり座
物事を損得で判断しがちな1週間。考えて結論を出すよりも、直感で動くほうがプラスに向かいます。ラッキープレイスは夜景が見える場所。ラッキーカラーはブルー。

8位 おうし座
前向きにがんばれる機会が増えそうですが、断れないおうし座には少々ストレスかも。断る勇気を持つことも大切です。ラッキープレイスは浴室。ラッキーカラーはレッド。

9位 うお座
何もかもが「足りていない」と感じてしまいそう。自他ともに厳しくなり過ぎないように注意しましょう。ラッキーアイテムは野菜。ラッキーカラーはグリーン。

10位 みずがめ座
人との会話で突っ込みを入れたくなるシーンが訪れそう。言葉に気をつけて、トラブルを回避しましょう。ラッキープレイスは自然の多い場所。ラッキーカラーはオレンジ。

11位 おひつじ座
気持ちがナイーブになり、何事もネガティブに受け止めてしまいそう。しかし、周囲に悪意はないので、気にしなくても大丈夫です。ラッキーアイテムはユリの花。ラッキーカラーはイエロー。

12位 しし座
思い通りに物事が運ばず、自暴自棄になりやすい時。理想を高く持ち過ぎず、ほどほどを目指しましょう。ラッキーアイテムはホットドリンク。ラッキーカラーはブラウン。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる