1. トップ
  2. スキンケア
  3. もう1回しようぜ♡彼から「おねだりされるキス」をする方法

もう1回しようぜ♡彼から「おねだりされるキス」をする方法

  • 2021.3.30
  • 1144 views

「キスで彼を虜にしたい!」と考えたことはありませんか?
彼からキスのおねだりをされるほどのテクニックを身に付けて、二人のキスの時間をもっと盛り上げちゃいましょう!
そこで今回は、彼から「おねだりされるキス」をする方法を4つご紹介します!

雰囲気作りを大切に

彼からおねだりされるようなキスをしたいのならば、まずは雰囲気作りから始めましょう。
突然キスし始めるのではなく、彼の手をやさしく握ってみたり、とろんとした目で彼を見つめたりすることで、彼の「キスしたい!」という気持ちをどんどん盛り上げていくことができます。
キスする場所も重要で、明るくて賑やかな場所よりは、静かで薄暗い場所の方が情熱的なキスをするには最適です♪

焦らしてドキドキ感アップ

焦らしのテクニックも、彼をキスでメロメロにするには欠かせません。
彼にちょっとしたいたずらを仕掛けるような気持ちで、唇以外の場所にキスしたり、キスしようと近付いてきた彼の唇を指で抑えたりして楽しみましょう。
小悪魔的なあなたの魅力に、彼はドキドキしてくれること間違いなしです。

手を効果的に使って

キスの最中は、手を効果的に使うことを忘れてはいけません。
彼の頬を手で優しく包み込んだり、胸元に手を添えたりすることで、より一層キスが盛り上がります。
「今日は少し大胆に攻めちゃおうかな・・・」という日には、首に手を回したり、抱きつくような形で背中に手を回すのもいいですね♪

時には強引に引き寄せて

「いつもとは違う私を見せたい!」という時には、強引に彼を引き寄せてキスを仕掛けちゃいましょう。
顔をグッと引き寄せてキスをすれば、いつもとは違う大胆なあなたの姿に彼はドキドキが止まらなくなること間違いなし。
強引に唇を奪われることに憧れを抱いている男性は意外と多いのです♪




彼から「おねだりされるキス」をする方法を4つご紹介しました!
彼からキスのおねだりをされるようになれば、キス上手になれたと思ってもよさそうです。
キスのテクニックをどんどん磨いて、彼をドキドキさせちゃいましょう♪


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる