1. トップ
  2. レシピ
  3. 業スーに拍手!手早く簡単な「揚げ物グルメ」夕飯やお弁当に有り難い!

業スーに拍手!手早く簡単な「揚げ物グルメ」夕飯やお弁当に有り難い!

  • 2021.3.30
  • 7114 views

冷凍の揚げ物は、ストックしておくと便利な食材ですよね。 業スーには、美味しくてコスパ最高な「揚げ物グルメ」がたくさん揃っています。 夕飯やお弁当に最適な業スーの「揚げ物グルメ」、ぜひチェックしてみて!

(1)ミートボール

国産鶏肉を使用した1kgの冷凍ミートボール。 冷めても美味しいので、夕飯メニューとしてはもちろんお弁当にも最適な商品です。 調理方法は、凍ったまま揚げればOKなので簡単に調理できます。 揚げ物の他にも、煮物や鍋物にも凍ったまま使えて便利! 大容量ですが冷凍なので、ストックしておけば、忙しい日やあと一品足りない時に使えます。 コスパも最高で、色々な料理に使える便利で美味しい食材です。

(2)春巻

お肉がたっぷり入ったボリューム満点の冷凍春巻。 大きめサイズで食べごたえも十分なので、夕飯の主役になる商品です。 調理方法は、凍ったまま油で揚げるだけの簡単調理。 揚げ物が苦手な人でも、フライパンに少量の油を入れて揚げ焼きできるので、手軽に調理できます。 外はパリパリで具材も美味しく、コスパ最高なのに優秀な一品。 お弁当のおかずにも、お酒のお供にもなるので、ストックしておいて損はないですよ。

(3)ミニ野菜かき揚げ

揚げ調理済みなので手早く簡単に作れる、ミニ野菜かき揚げ。 たまねぎ・にんじん・インゲン・サツマイモが入っている、具だくさんのかき揚げです。 調理方法は、4枚あたり油で約1分半揚げるだけ。 サクサク食感で、野菜の美味しさも十分に感じられて美味しい! ミニサイズなので、夕飯メニューだけではなくお弁当のおかずとしても、使いやすい食材です。 そのまま食べても美味しいですが、うどんやそばのトッピングやかき揚げ丼などにも使えますよ。 「揚げ物グルメ」は、手早く簡単に調理できて、忙しい日の救世主になってくれます。 もちろんコスパ最高で美味しいので、ストックしているマニアさんも多い様子。 揚げ物が苦手な人でも、少量の油で揚げ焼きすれば簡単に作れますよ。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではgyousu_kirin様、gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月22日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる