1. トップ
  2. ファッション
  3. カジュアルなのにお洒落。【パーカー】で決める垢抜けコーデ!

カジュアルなのにお洒落。【パーカー】で決める垢抜けコーデ!

  • 2021.3.30
  • 778 views

パーカーはいつになっても人気の高いトップスですね。 今回は、2021年3月にコーデスナップで読まれた人気記事のなかから、 「パーカーで決める垢抜けコーデ」をダイジェストで紹介します!

(1)パーカースカートはミリタリーに垢抜ける

出典:#CBK

パーカーワンピースはカジュアルな着こなしを一枚で叶える旬のアイテム。楽ちんな着こなしにもなるので、今っぽいリラックス感があってワンマイルウエアとしても人気があります。オフホワイトのパーカーワンピースは迷彩柄のジャケットと合わせてミリタリーチックなスタイルに。黒のショルダーバッグとサンダルで大人の女性らしスパイスを添えて、垢抜けコーデにしています。

(2)たっぷりボリュームが可愛いメリハリパーカーコーデ

出典:#CBK

たっぷりシルエットのパーカーはシャープなボトムスと合わせて、メリハリシルエットを意識したコーデにすると楽ちんにおしゃれがしやすいです。ニュアンスカラーのパーカーはボリューム袖の全体的にたっぷり感のある旬の一枚。スキニーパンツを合わせて、ボトムを引き締めたシンプルカジュアルなコーデにしています。

(3)オフホワイト

出典:#CBK

肌馴染みのよいオフホワイトのパーカーは、程よくラフなムードを漂わせてくれるアイテム。どんなカラーのボトムスとも相性がよいので、使い回しやすいのが魅力的。ロング丈のプリーツスカートを合わせて、キレイめに着こなすのも素敵です♡

(4)チュールスカートで甘めカジュアル

出典:#CBK

黒のチュールスカートを合わせて、定番のグレーのパーカーとコンパースのスニーカーを甘めカジュアルに仕上げました。トップスとボトムスのテイストを変え、色味を抑えることで大人感がアップしています。ぜひ真似したい休日の大人女子コーデですね。


いかがでしたか? パーカーを着て、垢抜けコーデを楽しみましょう! ※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む