1. トップ
  2. ダイエット
  3. 〝おっぱい番長〟整体師・朝井麗華さんが教える!簡単にできる基本のバストトレーニング♡

〝おっぱい番長〟整体師・朝井麗華さんが教える!簡単にできる基本のバストトレーニング♡

  • 2021.3.29
  • 2855 views

日本一予約が取れない整体師とも言われ、YouTubeなどのSNSでも、美しいおっぱいを作る方法やマッサージ法などを発信している経絡整体師の朝井麗華さん。今回は、そんな〝おっぱい番長〟の異名も持つ朝井先生に、バストを作るときにしてはいけないNG行動と、おうちでも簡単にできるバストトレーニングの方法を教えてもらいました♡

教えてくれたのは・・・経絡整体師・朝井麗華さん

臨床検査業界を経て、アロマセラピーや東洋医学を学び、中国整体推拿(スイナ)の素晴らしさに目覚め、推拿をベースに様々な手技療法療法を取り込んだオリジナルメソッドを確立。ゴッドハンド・カリスマと顧客やメディアから評されるテクニックが瞬く間にタレントや女優をはじめとした芸能界、美容業界へ広まり、肩こり・腰痛等一般的な症状の改善は元より、美容面では〝痩せるサロン〟や〝小顔サロン〟等、実力派サロンとして数々のメディアで紹介され、予約5年待ちの「日本一予約の取れない整体師」と呼ばれている。

施術以外にも、プロ向けの技術指導やワークショップ、バストケア専門サロン『B by Reika Asai』(@表参道)https://lit.link/BbyReikaAsai プロデュース、グッズ監修、美容研究に関するセミナーや講演会、書籍出版をはじめ、TV・ラジオ等多数のメディア出演で専門家としての講師業を中心に活動中。

まずはおっぱいを〝おブス〟にしてしまう、NG行動をチェック!
  • 日常生活の中で、バストが揺れる動作はNG!とくに走る、縄跳びなどの上下運動は、おっぱいが垂れる原因に!
  • 長時間同じ姿勢を取り続けたり、猫背などバストを潰す姿勢はNG!
  • サイズやカップの形が自分の胸とあっていないブラジャーを着用するのはNG!

上記は全ておっぱいの形を崩してしまうNG行動!トレーニングの前に、こちらの行動を行なっていないかチェックして、なるべくやらないように改善してみて。

基本のバストアップトレーニングをご紹介♡

毎日やることでバストは必ず美しくなる!デイリーおっぱいトレーニング♡

■大胸筋を育てることでハリのある美しいバストへ導く〝バストくるくる〟

①指を揃えて片手をバストの下側に添える。下部を支えることで、バストが無駄に動くのを防いで靭帯へのダメージをなくすことができます。

②支えた手と逆の手の指4本を使い、内側から外側へ縁を描きながらくるくると、バストの土台となる大胸筋のつまりを取るように30秒マッサージ。

③反対の胸も同様に。大胸筋のこわばりをほぐすのが目的なので、圧をかけ過ぎず、また逆に弱過ぎない、イタ気持ちいい程度の圧で深部まで効かせる意識でするのがポイントです。

■ 〝くるリンパ〟でサブ乳にバイバイ!立体感のある美しいシルエットのおっぱいに!

①片腕を真上にあげて、逆側の手の4本の指をワキのくぼみに入れて、親指で挟み込むようにつかむ。

②伸ばした腕を大きな縁を描くように、後ろに10回まわす。逆側も同様に。このエクササイズによって、大胸筋と、その下の小胸筋にもアプローチし、胸の上にサブ乳が出現するのを予防!

動画はこちらをCHECK♡
【バストアップ】即効☆おっぱい上がる!胸ふくらむ!美乳マッサージ[基本ケア編]【朝井麗華】

via www.youtube.com

日々の簡単なトレーニングで美バストを作ろう♡

バストを今よりも美しくするためには、日ごろから自分で自分のおっぱいを愛でて、大切な存在だと常に意識してあげることが大切♡今回紹介したものは1日数分でできるトレーニングなので、〝美は1日にしてならず〟の精神で、ぜひ継続して行なってみてください!

取材・文/成田リナ イラスト/miya

元記事で読む
の記事をもっとみる