1. トップ
  2. 恋愛
  3. えっイケメン…♡女性がされたらキュンとすること〜デート編〜

えっイケメン…♡女性がされたらキュンとすること〜デート編〜

  • 2021.3.29
  • 441 views

意中の女性との距離を縮めたいときは、彼女をキュンとさせるのが効果的です。 「えっイケメン……♡」と思わせる言動で、彼女をときめかせましょう! 今回は、女性がされたらキュンとすること「デート編」をご紹介します。

(1)サプライズを用意する

恋愛jp

デートでちょっとしたサプライズを用意しておくと女性をキュンとさせます。 たとえばプレゼントを用意しておいたり、景色がいい場所に連れて行ってあげたりすると嬉しいサプライズに女性は喜ぶこと間違いなし。 サプライズは小さなことでOKです。 たとえば彼女に内緒で高級レストランを予約すると、服がお店の雰囲気にマッチせず「事前に言ってほしかった」と失敗に終わる可能性があります。 小さなサプライズでいいので、彼女が喜ぶ顔を思い浮かべながら考えておきましょう。

(2)ギャップを見せる

恋愛jp

デート中にギャップを見せられるとキュンとする女性は多いです。 たとえば仕事中はクールな男性が、デートでは無邪気な笑顔を見せると女性はギャップ萌えしてしまいます。 普段とは違う一面を見せて、女性をときめかせましょう。

(3)エスコート

恋愛jp

デート中は、常にエスコートすることを意識しておきましょう。 車道側を歩いたり、荷物を持ってあげたりするのは基本中の基本です。 レストランでは彼女を奥の席に座らせ、お会計は気を遣わせないようスマートにすませましょう。 レディファーストを意識した気遣いを見せることで、女性はキュンキュンしてしまうのです。

(4)「寒くない?」と気遣ってくれる

恋愛jp

デート中に気遣いを見せると女性はキュンとします。 たとえば寒い季節であれば、「寒くない?」と聞いてあげましょう。 寒そうなときは、自分のマフラーを外して彼女に巻いてあげたり、上着を貸してあげたりすると彼女は胸キュン! 自分の防寒具を貸してくれる優しさに、女性はときめいてしまいます。 デート中はイケメンな言動で彼女をキュンとさせるチャンスです! カッコいい言動を見せて、意中の女性のハートを掴みましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む